• 締切済み

大量のサイトでアフィリエイトをしたらどうなるのか

1つや2つのサイトで稼ぐのは相当 難しいですが、サイトを数百個所有 した場合どうなりますか?月に1000円 稼ぐサイトを200個持っていれば 月収20万になりますが、それでも 難しいですか?

• sentst
  • お礼率47% (562/1186)

みんなの回答

• URD
回答No.2

No1さんのご指摘のような「まさに落書き同然」のサイトを作ってみました。 最初は月に百数十円。半年後にはもうゼロです。 ちょっと手入れしたら月に数百円、でもすぐにまたゼロに。 月に200か所ものサイトを手入れする時間、さて総計何百時間? ネタも200種類ないわな。

• mick2856
回答No.1

よいコンテンツを作らなければ、単なるラクガキと同じですので、稼げるサイトにはならず1円の収益にも結びつきません。 同じ時間と労力をかけるのでしたら、1つのサイトで読んだ人が納得して購入などのアクションを起こしやすくなるようなサイトを作ると収益になりますよ。お客様の心をつかむことがすべての事業における王道です。 回答にはあまりなっていませんが、単純な掛け算のようなことはネットでは成立しません。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。