-PR-
解決済み

アフェリエイトの多重サイト運営に関して

  • 困ってます
  • 質問No.8069761
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

お世話になっております。アフェリエイトでご活躍されている方々に質問です。
アフェリエイト活動をされている方々の多くが複数のサイトを所有されているかと思いますが、
以下の点に関してご質問させて頂きます。

サイトの量産は必須条件。1日1サイトずつブログを開いていきなさい・・・という書き込み等を見ますが、ブログを開くことは可能だとして、数十/数百のサイトになった場合メンテナンスを加えることは可能なのでしょうか??

雪だるま式に更新していかなければならないサイトが増えていく中でそんなに更新できる物なのでしょうか・・・??

サテライトサイトは更新不要と記載している文面もありますが、更新等加えてメンテナンスを加えていかないとそもそもGoogleの検索エンジンに引っかからないですよね。その状態では訪問者を呼び込む以前の状態になってしまいますし・・。

パソコンが好きなため、今更ですがアフェリエイト参入していきたいと考えていたのですが上記内容をかみ砕くことができずに踏み出すことができません。。

もし宜しければご教授の程、お願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

えっと、、普通に考えれば解ると思いますけど。。

1サイト当たりのアクセス数が最悪の場合には1日1件ということも考えられます。

つまり、100サイトも持っていても、その開設しているサイトの質が悪ければ、それぞれのサイトのアクセス数は1日1件かもしれません。

1件のアクセス数×100サイト=開設しているサイトの全てのアクセス数は1日100件となります。

> サイトの量産は必須条件。1日1サイトずつブログを開いていきなさい・・・という書き込み等を見ます
って嘘ってこれで簡単に解りますね。。

まあ、こんな嘘ってインターネット上に沢山ありますので、それを見抜く能力が必要かもしれませんね。
お礼コメント
maegawa1756

お礼率 77% (7/9)

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-05-17 23:14:01
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ