解決済み

アフィリエイトに詳しい人

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9616755
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

アフィリエイト初心者です。
中古車アフィリエイトは個人の初心者が今から初めて、月収30万円以上稼げるようになりますか?それともやめたほうがいいでしょうか?
月収100万円以上稼げるジャンルだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3377/12083)

他カテゴリのカテゴリマスター
中古車ってトラックバスなどを除くと、毎日2万台くらい売れてます。
仮に1件3000円としてすべてがアフィリエイトを介しているとすると、毎日6千万が分け与えられている勘定になります。
この辺が最大限のパイの大きさなわけです。
このパイをあなたが切り取るまたは開拓することができるか、という話にすぎません。
月30万とか100万って日だと1万とか3万ちょっととかに過ぎません。パイの数千分の1を取れればそれで日に数万です。
初心者でも才があるなら十分にできるんじゃないですか?

タダこの手の取り合いって、上位二割以下がパイの八割以上を取るケースが多くって、大半の並の才なら雀の涙しか取り分はないわけです。
確率論なら辞めた方が良いとなりますが、ご質問は可能性でしょう?
あなたがそうなるかは全く別の話として、初心者から初めて月収30万とか100万とかを得る人は、パイの大きさからしていないほうがおかしいです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (771/3267)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
Q:月収30万円以上稼げるようになりますか?
A:ならないと思います。
そもそもそう思った根拠は何でしょう。それ次第かと思います

Q:やめたほうがいいでしょうか?
A:初心者でしたら辞めたほうがいいと思います

Q:月収100万円以上稼げるジャンルだと思いますか?
A:全く思いません

アフィリエイトで儲かるのはアフィリエイトコンサルタント、つまりアフィリエイトをやらせようとしている人だけです
全てそうだとは言い切れませんが、WEBマーケティングやSEOの技術も持たない人が初めて勝ち残れるわけはないです
コンサルタントの人は、ほぼすべての結果を話さずに、ごくごく稀な、才能も技術もタイミングもよく始めた人の話だけをしてお客さんを集めていると思っています