• ベストアンサー

彼氏が童貞をずっと隠していたのがショックで…

3年つきあった彼氏が、 童貞をずっと隠していたのがショックです。 私は20代OLで、 彼は年下で大学をでたばかりの社会人です。 彼が大学の頃から付き合いだし、 3年がたち、現在は親公認で一緒に暮らしています。 先日突然、実は私が人生で付き合うのもHも初めてだった と言われたのです。 高校のとき彼女がいて初体験もそのときだったというのは 嘘だったらしく… ずっと嘘をつかれていたのがショックです。 童貞だということは、男性の方が気にするのかもしれませんが でも付き合いだしたとき彼は学生で21で、 その年で童貞のひとなんてたくさんいると思うし、 そんなこと全然気にしなくて良かったのに… と、正直に言ってほしかったのです。 何よりも見栄をはってというか そんなことを恥ずかしいと思って嘘をつかれていたことが 悲しいのです。彼の心が小さく感じてしまうのです。 思い返すと、なんとなく付き合うのもHも、 慣れていないのかな…という雰囲気はありましたが 高校のときのつきあいとはちょっと違うから まあ私が年上というのもあって 仕方ないかなと思っていました。 彼も 私が年上だから、童貞だとはかっこうわるいし言いたくなかったと 言っていました。 彼とは結婚の話もしていますが、 この先が不安なのです。 私は今までに何人か付き合ったこともあるし 年上だし、気持ちの上では結婚になんの支障もないのですが 彼はいつか絶対にほかの女の人とも性交渉をもちたい、と考えると思うのです。 興味はあると言っていましたし。 あと何年かして、私が30代とかになったら 私より若くてかわいい子に興味をもつのは当たり前だと思うし…。 もちろん、浮気はしてほしくないです。 とはいえ結婚してから浮気願望が爆発するくらいなら 今のうちに遊んでおいてくれた方が…とも思います。 でもそれでその相手の方に本気になって、 私と別れることになったらと思うと やはりそんなことはいえないし…。 彼の優しい人間性は尊敬しているし、もちろん好きです。 だからこそ余計嘘をつかれていたことがショックで…。 彼がカミングアウトして以来この件について 二人で話していません。なんだか触れにくくて… どう消化すればいいでしょうか。 同じような体験をされた方がいたら、経験談聞きたいです。 長々とすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poiuvcxz
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

今は気にするかもしれませんね。ショックだったのだから。 だけど、30代になればわかります。 大切なのは、背伸びをしてでもかっこよくいたかったということ。 あと、年上だということを気にしすぎているような気がします。 わざわざ話題にしなくてもいいけど、どうしても気になるなら 質問してみるのもいいかもしれませんね。 大事なのは、その人の事を好きなのかということです。 まだ若いからわからないだけで、次第にわかってくるでしょう。 私も同じ意見だった時期もありますが、今思えば、うれしいです。 だって記憶に絶対に残る存在になれるからです。 だから、悪いようにばっかり考えずに少しだけでいいから、 いいように考えるようにしましょうね。(^-^) がんばってください。

noname#106961
質問者

お礼

そうですね、もし私も逆の立場で 年上の男性と付き合うことがあったら 背伸びしてかっこつけていたと思います。 私も同じ意見だった時期もありますが、今思えば、うれしいです。 だって記憶に絶対に残る存在になれるからです。> そんな素敵な考え方もありますね(^^ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • artistry
  • ベストアンサー率52% (20/38)
回答No.5

嘘を後から言われることほど、ショックなことはありませんね。 結婚も考えているようですし、この際ですから、一度彼氏と、もう隠していることはないの?とか嘘はないの?とか話しあうことが良いかと思います。 >にほかの女の人とも性交渉をもちたい、と考えると思うのです。興味はあると言っていましたし。 このことも、今、現在、natsumi666さんが居るにもかかわらず、そういうことをいうということは、本当にnatsumi666さんを好きでいてくれているのか、それとも、違う見方をしているのかを話しあう必要があるかと思います。普通思っても言わないし、ちょっと彼の本気度が疑問ですね。 natsumi666さんが彼に、他に女性を作ることを嫌ということをハッキリというべきと思います。 自分が彼を勝手にですが、評価してしまいますと。 付き合っている女が居てその女に他に女を作りたいと言い出して、なおかつ、今まで童貞で、それを隠していたということから判断するに、その彼は、natsumi666さんに心底惚れていて愛してはいないのではないかと思います(冷たい言い方でごめんなさい。)。どちらかというと身体目当てに近いのかと思う。でも、今の目的はどうであれ、これから良い関係になれば良いと自分は思います。 さらに、その彼はナンパが出来る程、根性がある人間ではないと思われます。メール等の出逢いやnatsumi666さんとの出逢った様な方法で他の人との出逢いを求めるかもしれません。 もし潔白を知りたいのでしたら、携帯をチェックさせてもらうのが一番良いと思います。自分の将来も掛かっているんだし。

noname#106961
質問者

補足

彼に、他に女性を作ることを嫌ということをハッキリというべきと思います。> はい… もちろんそれは本心です。 でも彼を縛るようなことしていいのかな、 とか 彼の自由を奪っているんじゃ? なんて気持ちも浮かんでくるのです... 彼は体目当てなのですかね… 彼の人間性からいってけしてそんなこと ないと思うのですが…。 携帯は見ていません。 そこは一戦超えないようにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >ずっと嘘をつかれていたのがショックです。 >彼の心が小さく感じてしまうのです。 スミマセンが、貴女の方が「小さい」です。 こんな事(失礼)って貴女が思うほどショックなのかなぁ。 私も男ですから、彼の気持ちは理解できます。 男は本当に好きな女性には「初めて」って言いづらいと思いますよ。 やっぱり「SEXは男がリードするもの」って思うから。 それに女の子の「処女」と違って男の「童貞」って社会的に何の「価値」も「メリット」もありませんからね。 これが「好きでもなんでもない。ただのSEX目的」の女の子だったら、「俺初めてなんでよろしく~」なんて軽口で言えますが、 好きな女の子にはね・・・。 確かに貴女にとっては「小さく」感じると思いますよ。 実際「相手が童貞かどうかを気にする女性なんて少ない」と聞きますし。 でも、もう一歩踏み込んで彼の気持ちを考えてくれないかなぁ。 貴女が好きだからこそのかわいい「嘘」だと思うんだけど。 あと、 >彼はいつか絶対にほかの女の人とも性交渉をもちたい、と考えると思うのです。 これは「いつか」ではなく「昔から今も絶えず」考えていますよ。男は。 これは仕方ありません。神様がそう創ったんです。「男」を。 でも、本当に好きな女性がいればその欲求は「理性」でコントロールしますし、できるのです。 それができない奴の究極が「性犯罪者」です。 なので、これは考えるだけ無駄です。彼を信じるしかありません。 >どう消化すればいいでしょうか。 むしろ、良い方に考えられませんか? だって、首から「僕童貞です」ってぶら下げている訳じゃないので、自己申告しない限り貴女に一生「バレなかった」のですよ。 それをあえてカミングアウトした、彼の気持ちを考えてあげてはいかがでしょう? それこそ「貴女に本当の自分を理解して欲しい」という事じゃないかな。 いいじゃないの。「俺元ヤリちん」とか「風俗マニア」なんてカミングアウトされるより。 良い彼氏だとおもうけどね。おっちゃんは。

noname#106961
質問者

お礼

なので、これは考えるだけ無駄です。彼を信じるしかありません。 > そうですね、信じるしかないですよね。 確かに、言わなくてもばれなかったのに わざわざ告白してきた、その気持ちを汲み取らないと いけないかなと思いました。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaz-a
  • ベストアンサー率27% (132/480)
回答No.3

男は心の内を行動で示すものです。 周りの女性が最も魅力的に見える三年間をあなた一筋で付き合ってきた彼に対し、遊んでくれたほうがいいなどと考えるなんて失礼な話だと思いませんか? また、嘘をついていたと言っても、三年前の話ですよね。 その三年間で彼も成長してきたからこそ、本当のことを話す気になっていたのではありませんか? 「男子三日会わざれば刮目して見よ」という言葉があります。 成長する前の昔のことを気にして、より大きく成長する今後のことを心配するのは馬鹿げたことです。 むしろあなたが年下の彼を無意識に馬鹿にしている、子供扱いしているようにも見えます。

noname#106961
質問者

お礼

むしろあなたが年下の彼を無意識に馬鹿にしている、子供扱いしているようにも見えます。> 確かにそういう部分もあるかもしれません。 年下なのだから、 彼の現在の年齢の時の、昔の自分と比べるようにしているのですが。 しかし当時の私よりはるかにしっかりしていると思います。 もっと彼の誠意に応えられるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.2

やっと、二人の距離が、本当に縮まったのではないでしょうか。 私は31歳、女です。仕事が水商売なだけに、そこそこ経験もあります。 まだnatsumi666さんは20代なのでそう思うのは仕方ないことですが、本来、男は女性よりもいばっていたいというか、そういう性質があると思うんです。だから、彼はずっと言えなかったんでしょうね。 でも、やっと言ってくれたのだから、よしとしましょう。 きっとそれだけ、あなたとの距離が縮まったということではないでしょうか。 natsumi666さんの心配ごともわかります。でも、今からそんなことを気にしても仕方ないですよ。 彼氏が童貞でも経験者でも、他の女性に興味を持つのは当たり前だし、将来ずっと一緒にいれるとは言えないでしょ? だから今から心配しても仕方ないと思うんです。 彼が離れていかないように、natsumi666さんがずっと魅力的な女性であり続ければいいんです。 嘘は確かによくないと思います。でも、人間って一生嘘をつかないで生きていくことって無理だと思いませんか? やっとの思いで話してくれた彼氏を褒めてあげましょう。 きっとnatsumi666さんのことを大好きだからこそ、言ったんだと思います。 それでも、もやもやするようなら、正直に今の気持ちを彼氏にぶつけてみてください。優しそうな彼氏さんですから、きっとnatsumi666さんの気持ちが落ち着くような返事をしてくれるのではないでしょうか? それと絶対してはいけないのは、責めること。 どうして今まで黙ってたの?なんて、責めてはいけませんよ。 彼のついた嘘は、悪い嘘ではなく、あなたの事が大好きでついた嘘だと思います。

noname#106961
質問者

お礼

彼氏が童貞でも経験者でも、他の女性に興味を持つのは当たり前だし、将来ずっと一緒にいれるとは言えないでしょ?> 本当そうですね… 相手がどうあれ、絶対こう、ということはないですもんね。 勇気をもって言ってくれたので 責めないようにします! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 26歳で童貞って・・・

    今の彼は26歳で童貞でした。 私が筆おろしした状態です。Hをした時はそれなりに経験あるのかと思ってましたが、その後実は童貞ということをカミングアウトされました。 彼自身は特に格好悪いわけではなく、性格もいいと思います。だから付き合ってるのですが・・・。 正直、なぜ今まで経験が無かったのか引っかかってしまいます。それが悪いことだとは思っていませんが。 1度Hをしてからは普通にデートの後求めてくるので、女性に興味が無かったとかそういうわけではないと思います。 実際に、そういう男性とお付き合いした方、現在20代後半以上で童貞の方、ソウでない方もご意見・体験談・なぜこの歳までHしてこなかったのかお聞かせください。この質問を不快に思った方がいらしたらごめんなさい。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 童貞であることは隠したいものですか?

    35歳彼氏と付き合っています。  私も近い世代です。 そろそろ交際1年ですが、ずっと気になっていることがあります。 それは、彼氏が童貞だったかもしれないということと、そうだとすれば、それって男性的には隠したいものなのかな?…ということです。 彼氏は真面目でとても良い人です。 将来も考えています。 以下に理由を述べますが、童貞だったのではと私は思っているのですが、嘘をつかれているようにどうしても思ってしまい、他にも嘘があるのではと思ってしまうのです。。 でも、嘘をついてまで、童貞って隠したいものなのでしょうか。ご意見ください。 ちなみに、私は彼が童貞だと嫌だなんてことはなく、むしろ私が初体験の相手なら嬉しいです。 〈童貞かと思った理由} ・初めてのとき、私の下半身の位置がよくわかっていなくて、「どこ?」と焦った様子だった。彼は、「久しぶりだから」と言っていた。 ・ゴムを持っておらず、「買ったことがない。」と言った。 ・ゴムがなくて最後までできなかったとき、擬似Hという感じで腰を振り、「こんな感じかな」と言っていた。 ・今度はゴムしようねと話をしたとき、「ずっとしてないから上手くつけられるか不安だ」と言った。 ・初めてのとき、いざ入れようとしたら萎えてしまった。 ・初めて無事に入ったとき、彼は最後までいけなかった。 以上が理由ですが、客観的にどう思われますか? ちなみに、社会人になる前後に、数年間付き合った彼女がいたと言っていましたが、正直それも本当かな…?と思ってしまいます。 どこで知り合ったかとか、別れた理由などはハッキリしていたので、付き合ったのは本当なのかもしれないのですが。 お互いの家もホテルも旅行もカラオケも映画もディズニーも花火大会も行ったことがないようでした。 どこでデートしてたの?と疑問ですし、Hはしてないんじゃないか(したとしたら野外…?)と思ってしまいました。 いろいろ書きましたが、何が本当で嘘かわからなくなってきてしまいました。 童貞だとしたら、やはり嘘をついてでも隠したいものなのでしょうか。 (私は数人経験があり、彼も分かっていると思います。)

  • 彼女ができない、童貞

    僕は、今22歳の大学4年生です。今まで、高校のときに一人女性と付き合ったことしかありません。そのときは、すぐ分かれてしまったので、手もつないだことないし、ましてやキスもHしたこともありません。 非常にこの年で童貞であることを焦っています。 最近好きな人ができて、告白したのですが駄目でした。付き合うのは運なんですかね? 童貞を早く捨てたいと思いますが、本当に好きで付き合った女性にあげるために待とうと思います。こんな考えはおかしいでしょうか?女性の方の返信おまちしております。

  • 俺は童貞です(長いです)

    俺は童貞です(長いです) 俺は中学までチビで太っていたのであまりモテず、1人としか付き合ったことがなかったです。しかし、高校に入学する前に突然痩せて背が伸びました(といっても現在171) 高校は男子校に行ったのですが、そこは県内一チャラ男が多い学校と言われているだけあって、高校の友達はみんな非童貞でした。だから自分だけ童貞というのが恥ずかしくて童貞でないと嘘をついてしまいました。それとよく知らない人とメールや電話をするのは嫌で、紹介をしてもらわないようにしたので、高校に入って一度も付き合ったことがありません。 自分の容姿は、初対面の人にもたまにかわいいやカッコイイと言われるので、そんなに悪くはないと思いたいです。 オープンキャンパスに行ったときも男子学生からは絶対彼女いるでしょ?と言われたり、女子学生が案内役についた時は他の学生に、ごゆっくり~みたいな感じで茶化されます。 しかし、作業体験する前にトイレ行ってきていいですか?と言っただけでかなり笑われて、その後初対面なのにかなり弄られました。たまに駅などでも、明らかに俺の方を見て知らない女子高生が笑っているので、本当はブサイクなのにおだてて馬鹿にしているのかもしれません。 それと、バイトを始めて2回目にバイトに入ったとき、バイト終わりにそのバイト先で一番可愛いと言われていた20の先輩から休憩室で、今日私の家で○○君の歓迎会するからきて。と言われたので行くと誰もいませんでした。 実は、その先輩は俺のことをすごい気に入っていたらしく、突然キスされました。それから、Hしよ。と言われたのですが、俺は童貞でどうすればいいのかわからないし知り合ったばっかりの人とHできない。と言うと、しばらくは誘ってきたのですが途中からキレて童貞なことをものすごく馬鹿にされました。 その先輩は次の日辞めるのが決まっていて、その後一度も会いませんでしたが それから、童貞に強くコンプレックスを持ちました。 他にも、違う高校で一番可愛いと言われていた1っ個上の人と付き合いそうになったのですが、その人は俺の他に3人都合のいい男みたいなのがいました。それがバレた後、本当かどうかわかないけど本命が俺と言っていましたが、そういう問題ではないので結局付き合いませんでした。 俺は一生童貞のままなのでしょうか? それと女性に質問なのですが やっぱり童貞は嫌ですか? また、童貞だと言うことを隠しておいた方がいいですか?

  • 童貞に相応しい女性とは

    多くの女性は童貞を嫌がるようですが、どのような女性なら受け入れてくれますか? 傾向的に若い男性は少し年上の女性が童貞を捨てさせてくれるとよく聞きますが、40代のオッサンの童貞はどんな女性が捨てさせてくれるのですか? 若い男性なら童貞でも許されますが、この歳にもなると許されないですよね。 別に会った女性が誰でも童貞を捨てさせてくれるのなら考えなくてもいいと思うのですが、年下の女性が童貞の年上の相手をしてくれることって基本的にはないのですか? つまり童貞を捨てたいなら年下を狙うべきではないのか?ということです。やはり40代の私なら50代の女性にお願いするしかないのでしょうか。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 33歳で童貞なんですが

    33歳の男です。この年まで女性とは縁がありませんでした。当然童貞です。 一応、公務員で容姿などは普通だと思いますが、33歳で童貞ってちょっと引きますよね? 両親も孫が見たいのか、結婚しろと言っているのですが、出会いもなくてどうしようもないです。 私としては結婚してもしなくてもどうでもよくなってきてるし、セックスにもあまり興味がないので童貞のままでもかまわないと思っています。 両親も心配してるし、乗り気ではないですがお見合いでもした方がいいのでしょうか?でも33歳で童貞なんか引きますよね? 一生独身でもいいのですが、昇任とかに響きそうで。どうなんでしょう?まとまりのない文章ですみません。

  • 童貞の親友

    私と親友(A)は同じ24歳で会社員です。Aとは小さい頃からの付き合いです。そんなAに最近彼女ができました。彼女とはkissはしたけどHはまだらしいのです。実はAはまだ童貞なのですが彼女には経験があるとウソをついてるらしいのです。彼女は経験済です。Aはどうしたらいいのでしょうか?正直に彼女に童貞と言うべきでしょうか?それとも風俗で経験するべきでしょうか? またもし風俗で経験してもHの経験は少ないので彼女にはバレますか? 長い文章でスミマセン。みなさん、宜しくお願いします。