• ベストアンサー

SOFTBANK メールアドレス取得方法

初歩的な質問ですみません。 ソフトバンク携帯(930SH)を使っています。 いままで携帯でメールはソフトバンク間でしか使わなかったのでメールアドレスは取得していません。 メールアドレス(@のつくやつ)を取得したいのですが、ショップに出向かないと無理でしょうか。 携帯からの操作で所得したいのですが。。。方法あれば教えてください。

• ng999
  • お礼率86% (66/76)
  • SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

ソフトバンクのHPからの抜粋です。 Mysoftbankの登録で可能です。 1. トップページからMy SoftBankへ Y!マーク(Yahoo!ケータイ)ボタンを押し、トップページを表示させ、最下部の「設定・申込」を選択してください。 2. ご登録ページへ My SoftBank トップページの「My SoftBank ID/パスワード登録設定・照会」を選択してください。 3. お申し込み画面 必要な情報をご入力の上、「My SoftBank 利用規約」及び「プライバシーポリシー」をご確認いただき、同意していただける場合は「同意する」にチェックしてください。 4. 入力情報のご確認 入力情報をご確認の上、よろしければ「登録」を選択してください。 この後に設定します。