• 締切済み

スクロールすると画面が波打ち、見にくいです。

sycheの回答

• syche
回答No.4

Noです OKWEBが調子悪いみたいなのでGooからです http://sc420.at.webry.info/200810/article_4.html 上記は参考ですが 問題なさそうなんですがね または一回ドライバが入っていたのならデバイスマネージャから該当の物を 右クリックしてドライバの更新にて自動で入る気もするのですが いかがでしょうか

4057sfdg
質問者

お礼

ありがとうございます。 更新では入りませんでした。どうも、ソフトが入っていなようです。CD-ROMか、インストールメディアを入れてください、と表示されます。