女5人でまったり過ごせるランチタイムにおすすめのお店

このQ&Aのポイント
  • 倉敷中心部や周辺エリアでまったり過ごせる女性におすすめのランチタイムのお店をご紹介します。
  • バラバラの地域で生活している女友達5人でランチをすることになりました。職業が異なるため、昼間にまったり過ごせるお店を探しています。
  • 車で行ける範囲で、おしゃべりをしながらお昼を食べ、おやつの時間まで楽しめるお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【倉敷】女5人でまったり過ごせるランチタイムにおすすめのお店

こんにちは(*- -)(* _ _) いつもお世話になっています。 高校を卒業してからバラバラの地域で生活している女友達5人で、 地元岡山でランチをすることになりました^^ みんなの職業がバラバラのため、やっと工面できたのが日曜の昼。 夜に会えれば居酒屋(?)なりなんなりそれなりの場所が思いつくのですが、 昼間となると・・・??? そこで、昼間にみんなでお昼を食べて、そのままおやつの時間まで おしゃべりできるようなステキなお店を教えてください。 場所は、倉敷中心部(駅周辺)、中庄・早島方面、中島・イオン方面あたりだとうれしいです^^ ちなみに、車で行きます。まとまって1~2台にはできると思いますが・・・。 どうぞよろしくお願いします(*_ _)人

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、mondayと申します イタリアンはお好きですか? 『煉天地』(れんてんち)というお店が、お勧めです フレンチなら ホテル ハイザの中の『八間蔵』(はっけんぐら)もお勧めです。 どちらのお店も、駐車場あり、美観地区のすぐ側です。 下記のところから調べてみてください。 人気店です。予約はぜひ必要です ちなみに、上記のお店は >そのままおやつの時間まで >おしゃべりできるようなステキなお店を教えてください。 というのには、少し合いません。ただ、事情を話してお昼時間をずらせばOKかも(これは自信ありませんが) 倉敷、楽しんでくださいね

参考URL:
http://www.kurashiki.org/index.htm
emma-december
質問者

お礼

mondayさん、初めまして(*- -)(* _ _) ご回答ありがとうございます^^ イタリアン!ダイスキですっ♪ 実はほんとの話、「イタリアンがいいなぁ」って思っていたんですよ~!!うれしいです。 『煉天地』(れんてんち)は、通りかかったりして見たことはあるのですが行ったことはまだないです。 行きたいなーと思っていたんです(^O^*)キャー! 参考URLもとても為になりました。 これからもちょくちょくこちらにはお世話になりそうです。 mondayさんのおかげでみんなに喜んでもらえるような集まりになりそうです。 とても参考になるご回答、本当にありがとうございました(*^-^*)