ThinkPad 560ZでのUSB接続について

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad 560ZでUSBケーブルを使用して接続する方法を教えてください。
  • ターミナルアダプターを使用したThinkPad 560Zの接続方法について詳しく教えてください。
  • ThinkPad 560ZとUSBケーブルを接続する際に必要なケーブルの型について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートPC、IBMのThinkPad 560Zですが・・・

USBケーブルで接続できますか? ターミナルアダプターに 接続するのですが その場合、 ケーブルの型とかってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babuo
回答No.1

ThinkPad 560Zは、560シリーズにおいて唯一USBの接続ができるタイプです。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tp56089/tp56089s.html を見る限りではUSBはさせるようですけど・・・ USBのコネクター形状は参考URLにはっておきますので ご参考までにご覧ください 通常はUSBコネクタ(シリーズA)だと思われます

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/06usb_1394/usb_1394.html#USBSeriesA