• 締切済み

東方神起のジェジュンと、

あびる優はお付き合いされているのでしょうか?先月、女性セブンの番宣で「熱愛」と出ていたので、その記事を読んだ方、またはファンの方はどう思われますか?本当のことだと思われますか? 熱愛って・・・・本当なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

うお?! 絶対にそんなのはないですよ~~ あびるさんはもう芸能界では相手になんかされてません。 安心されて大丈夫だと思いますけど・・・・ ジェジュンさんには見る目ありますよ。 たぶん、勘違いされてしまったのはジェジュンさんの人柄の良さですよ。 ジェジュンさんはとっても良い方で、人見知りなんかしないんですよ、きっと。 それを「アタシに気があるのでは?」と勝手に勘違いしたあびるさんが何か妙な事したんでしょうね。 ジェジュンさんの熱愛報道はたくさんあるじゃないですか。 本当に付き合ってるかは別として、 それらはジェジュンさんの性格の良さから始まってるのではないでしょうか? もちろん良い意味で。

noname#121842
noname#121842
回答No.3

ジェジュンはあびるなんかと付き合うほど落ちぶれてはいません。 ああいうズウズウしい女なので ただ単にせまられただけなんじゃないんですか、あびるは前科持ち なので日本の男はもう、相手にしないので、それでジェジュンに矛先向けて失敗したんじゃないの! ただ他の人が言ったように、少女時代のジェシカは信ぴょう性高いですが、今は別れてると思います。 あびると付き合うのは許せませんが、ジェシカならまだいいかなと思います(本当はつきあってほしくないが)

  • coco_0615
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.2

私はその知らせを聞いた瞬間大爆笑しましたよ。 次元が違うんですもん。 あんな女とジェジュンが付き合うわけないじゃないですか。 あ~でも少女時代のジェシカと付き合ってたからあり得ないわけでもないかもだけど、あびるは「ない」ですよ。 ご安心を。

  • AB-Chy
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.1

大丈夫です、安心してください! 確か事務所かエイベックスかどちらからか、正式なコメントがでていましたよ。 スクープされた日はそもそもジェジュンは韓国にいたのだと。 当人も記事にびっくりしていたそうです。 この大変な時期にジェジュ様を煩わせるなんて、マスコミめ、許せませんね!!

関連するQ&A

  • 東方神起

    分裂するまでファンでした。 分裂後、私は東方神起から遠ざかり、かれこれ4年? 昨日急に懐かしくなり、secret codeのライブdvdと、3rdライブのdvdを見たのですが、 アイドルにしては結構レベル高かったたんだなーと思いました。 特にバラードは本当、アイドルじゃないじゃん!って突っ込みいれたくなりましたw いや、もう5人には戻らないと思ってるし、2人がどうのこうのとはいいません。 私はファンだった時、ユノペンだったので、今でもmステ等でたまにみると、 ユノやっぱイケメンだな~と思います。 分裂した後、実は二人のTONEのアルバムや、JYJがだしたアルバムを買ったのですが、 何だろう・・・・?特にときめいた感覚を抱けなかったので、自然と離れて行った感じです。 5人が素晴らしすぎて2人のが、3人のがダメだったとかそういうのじゃないんです。 自分でこういう感覚が一体何なのかよくわからないw 特にこれと言った質問でもなんでもないんですが、なんとなく自分の気持ちを書いてみました。 5人それぞれ良いところがあるし、今後もそれぞれ頑張ってほしいという気持ちは自分の中に 今でもあるという事を、DVDを見て思いました。 昔のように熱狂的にはなれないんですけどね(笑) でも、人生で初めて好きになれたアイドルだったし、今後も彼ら以上にファンになれるもの(自分の中で)は現れないだろうなと思います。(5人の東方神起がという意味じゃなくて、5人それぞれの事を、彼らと言っています) 彼らを好きになれたことが、凄くいい思い出になっている事が、素直に嬉しいです。 今後も、私の支えになってくれると思います。 質問でもないこの文に回答してくださる方は、新規東方神起ファンではない方にしていただきたいです。多分私もその方も共感できないので・・・。 2人だから~3人だから~という言い合いの場ではないので。

  • 東方神起の彼女??

    友達に頼まれた質問です。 昨日MUSIC JAPANに東方神起がでていたんですが、 ユノとジェジュンの左手薬指に指輪がありました。 私は、「ジュンス、ユチョンに彼女がいる」 と韓国のともだちから聞いていたのですが そんな感じの噂を聞かれたかたはいますか? もしそれが本当なら、 去年の韓国の音楽番組でチャンミンも薬指に指輪があったんで・・・ まとめると、「東方神起にはみんな彼女がいる」 ということですよね!? もちろんみんなモテるから、 本気になればいつでも彼女はできると思うんですが、 ユノとかは、前に「彼女はしばらくいらない・・」 っていってたのでビックリです(泣 以上が質問です。 長々しくなって申し訳ありません。 読んでいただきありがとうございました。 彼らはアーティストだから 恋とかも、作曲活動とか表現力の肥やしになると思うので 端からみたら賛成なんですけどね。 まぁ、ファンには・・・嫌ですよね(笑

  • 東方神起のジェジュンとユンホは付き合っているの??

    最近東方神起のファンになりました☆それでたくさんの映像などを見ているのですが、ジェジュンとユンホは特に、メンバーの関係を超えているような仲の良さですよね??ファンとして、もし二人が付き合っていてもほほえましく感じられるのは、まさに彼らの魅力だ!!と思っているのですが、本当の所はどうなんだろうと、気になってしまいました・・。ファンの皆さんもなんだか公認みたいだし、どんなスタンスでいるのだろう?? また、メンバーはどんな風に思っているのかな?? でも、この手の質問はでてこないようですし、もしかしたら、公然のタブーだったりするのでしょうか??もしそうなら教えてくださいっ(>_<)

  • 東方神起のジェジュンの実家について

    前に韓国のテレビ番組でジェジュンが韓国でタクシーに乗ってジェジュンの実家までお願いします。と伝えるとジェジュンの実家にたどり着けるという話を聞いたことがあるのですが、この方法で行った方いたら教えてください。

  • 東方神起のジェジュンさんのキスプリがあると聞いたんですが・・・

    東方神起のジェジュンさんのキスプリがあると聞いたんですが・・・ ある日、友人から「東方神起のジェジュンのキスプリを見た」と聞いたんです。 ジェジュンさんはそんなことしないって信じてたんですが、ウワサがヒートアップして、心配になって調べたんですが、ないです。 やっぱりジェジュンさんはそんな事しませんよね? もし見たことがある人がいましたら、何処にあったのか教えて下さい。 ショックを受けるのは覚悟していますが、ジェジュンさんのすべてを受け入れたいと思っているので どうか知恵を貸して下さい。 お願いします。

  • なぜ実名報道なのですか

    先日、日本ハムのダルビッシュ有選手の喫煙問題が記事になっていました。もちろん未成年の喫煙は法律違反なので処罰されてもしょうがないでしょう でも同じ未成年の犯罪である「あびる優窃盗事件」の当事者であるあびる優はWebでも新聞でも基本的に「女性タレント」ということで実名はふせてあります。理由は未成年だからということです。 ではなぜダルビッシュは実名で報道しても問題ないのですか? 喫煙より窃盗の方が罪は重いと思いますが、なぜでしょう 法的根拠を教えてください。

  • 化粧が濃い女性タレントは誰ですか?

    化粧が濃い女性タレントは誰ですか? 私はドンズバで、あびる優

  • あびる優が強盗??

    あびる優さんが強盗をしたって聞いたんですけど本当でしょうか?何かテレビでやってたって聞いたのですが、本当にそんな番組があるんでしょうか?

  • 可夢偉とあびる優の破局の理由は?

    F1ドライバーの小林可夢偉(27)と交際していたタレントあびる優(27)が昨年秋に破局していたといった記事を見ました。 ただ、認めたというだけで詳しい理由などは書かれていなかったのですが、なぜ2人は別れてしまったんでしょうか?

  • 東方神起のファンになって

    こんにちはです。 1月28日のMステを見て、東方神起にハマりました! ユノもチャンミンも、どちらもかっこ良くて大好きなんですが、 自分は特にチャンミンにハマりました(・ω・´) ☆東方心起のファンの方のブログとか拝見させて いただいて、「チャミベン」とか「ユノベン」みたいに、よく 書いてあるんですが、ベンって、どういう意味でしょう(-ω-;;) ほんと…最近好きになったので知識浅くてスミマセン…。 そして、私は今高校2年で、もうすぐ3年になるんですが、同い年、もしくは 近い歳で東方神起が好きな方ってどれ位居ますか…? 悲しいことに私の周りにはあまり居なくて…。 でも、きっと沢山いらっしゃいますよね!東方神起はオール年代に好かれる歌手 だと思いますし(^0^) 長文失礼しました!