• 締切済み

東方神起のジェジュンと、

あびる優はお付き合いされているのでしょうか?先月、女性セブンの番宣で「熱愛」と出ていたので、その記事を読んだ方、またはファンの方はどう思われますか?本当のことだと思われますか? 熱愛って・・・・本当なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

うお?! 絶対にそんなのはないですよ~~ あびるさんはもう芸能界では相手になんかされてません。 安心されて大丈夫だと思いますけど・・・・ ジェジュンさんには見る目ありますよ。 たぶん、勘違いされてしまったのはジェジュンさんの人柄の良さですよ。 ジェジュンさんはとっても良い方で、人見知りなんかしないんですよ、きっと。 それを「アタシに気があるのでは?」と勝手に勘違いしたあびるさんが何か妙な事したんでしょうね。 ジェジュンさんの熱愛報道はたくさんあるじゃないですか。 本当に付き合ってるかは別として、 それらはジェジュンさんの性格の良さから始まってるのではないでしょうか? もちろん良い意味で。

noname#121842
noname#121842
回答No.3

ジェジュンはあびるなんかと付き合うほど落ちぶれてはいません。 ああいうズウズウしい女なので ただ単にせまられただけなんじゃないんですか、あびるは前科持ち なので日本の男はもう、相手にしないので、それでジェジュンに矛先向けて失敗したんじゃないの! ただ他の人が言ったように、少女時代のジェシカは信ぴょう性高いですが、今は別れてると思います。 あびると付き合うのは許せませんが、ジェシカならまだいいかなと思います(本当はつきあってほしくないが)

• coco_0615
回答No.2

私はその知らせを聞いた瞬間大爆笑しましたよ。 次元が違うんですもん。 あんな女とジェジュンが付き合うわけないじゃないですか。 あ~でも少女時代のジェシカと付き合ってたからあり得ないわけでもないかもだけど、あびるは「ない」ですよ。 ご安心を。

• AB-Chy
回答No.1

大丈夫です、安心してください! 確か事務所かエイベックスかどちらからか、正式なコメントがでていましたよ。 スクープされた日はそもそもジェジュンは韓国にいたのだと。 当人も記事にびっくりしていたそうです。 この大変な時期にジェジュ様を煩わせるなんて、マスコミめ、許せませんね!!