• 締切済み

東方神起のジェジュンの実家について

前に韓国のテレビ番組でジェジュンが韓国でタクシーに乗ってジェジュンの実家までお願いします。と伝えるとジェジュンの実家にたどり着けるという話を聞いたことがあるのですが、この方法で行った方いたら教えてください。

みんなの回答

  • sythchoi
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

実家っていつのころの実家のことですか。 彼はコンジュ(公州市)という都市の出身です。 下記に彼が通った学校の情報があるので参考してください。 http://www.hikorea.info/data/index.php?pg=rbbs__read&no=2&ln=jp&movepage=&nowpage=&bbsname=tr いま彼はソウルでとまっていると思いますが多分彼の両親は彼が生まれたコンジュ(公州市)にすんでいると思います。

  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.1

いけたとしても恥をさらすだけなのでやめてください。(棒読み)

関連するQ&A

  • 東方神起の彼女??

    友達に頼まれた質問です。 昨日MUSIC JAPANに東方神起がでていたんですが、 ユノとジェジュンの左手薬指に指輪がありました。 私は、「ジュンス、ユチョンに彼女がいる」 と韓国のともだちから聞いていたのですが そんな感じの噂を聞かれたかたはいますか? もしそれが本当なら、 去年の韓国の音楽番組でチャンミンも薬指に指輪があったんで・・・ まとめると、「東方神起にはみんな彼女がいる」 ということですよね!? もちろんみんなモテるから、 本気になればいつでも彼女はできると思うんですが、 ユノとかは、前に「彼女はしばらくいらない・・」 っていってたのでビックリです(泣 以上が質問です。 長々しくなって申し訳ありません。 読んでいただきありがとうございました。 彼らはアーティストだから 恋とかも、作曲活動とか表現力の肥やしになると思うので 端からみたら賛成なんですけどね。 まぁ、ファンには・・・嫌ですよね(笑

  • 東方神起さんのメンバーの名前

    私は東方神起さんのファンで、特にヒーローペンなのですが、ところで メンバー5人の下の名前って、韓国ではどれくらい使われているのですか? 前にYouTubeで見た動画には、「ユチョン」という名前は珍しいそうだとありました。 韓国語にはまだ疎くて、全く分からないので メンバー1人だけでも教えてくださるとうれしいです(特に、ジェジュンさん!!)

  • 東方神起のジェジュンと、

    あびる優はお付き合いされているのでしょうか?先月、女性セブンの番宣で「熱愛」と出ていたので、その記事を読んだ方、またはファンの方はどう思われますか?本当のことだと思われますか? 熱愛って・・・・本当なのでしょうか?

  • 東方神起への

    ファンレタ-を出したいのですが、(同じ質問とか以前あった場合スミマセン) 東方神起に書く時って…どこ宛に出せば良いのでしょう>< 前に調べたら、宛先が韓国語だったんで…韓国語で書くんでしょうか? そして、もう一度そのサイトを確認しようとしたら無くなっていて… よろしかったら、郵便番号、住所を教えてください>< あと…変な質問だし、東方神起は忙しいからこういう期待とか してはいけないんですが、返事みたいのが返ってきた!という方 いらっしゃいますか…?

  • 東方神起の曲なのですが、曲名がわかりません。

    以前放送されたプレミアムライブ(ソロ曲も歌っていた)の番組で、番組の始め、彼らを紹介してるバックで流れていた曲なのですが、気になって仕方ありません。 韓国語なので日本に来る前の曲だと思います。 視聴出来るところで探してみたのですが、上手く探せませんでした。 ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼女の東方神起好きさに…

    初めまして、22歳の男です。初めに言って置きますがほとんど自分が悪い、というか原因です。 最近(といっても始まりは3月に見たTV番組)、彼女が東方神起にはまっていてそれがとても嫌です。東方神起ばかり聞いてたり、DVDも見るし、youtubeもチェックして、LIVEに行こうとしたり、普及活動もしてるようです。ファンなら当然なのでしょうが、残念ながら私は、 1追っかけとか、熱狂的ファンとかが理解できません。育った環境によるものだと思います。 2東方神起自体が嫌いです。韓国が嫌いというのと、自分より歌がうまくてスタイルが良くてかっこいいからです。 以上よりとてもつらい思いをしています。彼女のミクシィの日記が3回に2回は東方神起の話がでて、それを見るたびに携帯を投げたくなります。今の自分では彼女とともに暮らすことは難しいです。 私はどうしたらよいのでしょうか? 気持ちの落とし所はあるのでしょうか? 彼女は一途だから東方神起を嫌いになることも私を嫌いになることも無いと思われます。 何かいいアドバイスがあったら教えてください、お願いします。

  • 東方神起のジェジュンとユンホは付き合っているの??

    最近東方神起のファンになりました☆それでたくさんの映像などを見ているのですが、ジェジュンとユンホは特に、メンバーの関係を超えているような仲の良さですよね??ファンとして、もし二人が付き合っていてもほほえましく感じられるのは、まさに彼らの魅力だ!!と思っているのですが、本当の所はどうなんだろうと、気になってしまいました・・。ファンの皆さんもなんだか公認みたいだし、どんなスタンスでいるのだろう?? また、メンバーはどんな風に思っているのかな?? でも、この手の質問はでてこないようですし、もしかしたら、公然のタブーだったりするのでしょうか??もしそうなら教えてくださいっ(>_<)

  • 東方神起のジェジュンさんのキスプリがあると聞いたんですが・・・

    東方神起のジェジュンさんのキスプリがあると聞いたんですが・・・ ある日、友人から「東方神起のジェジュンのキスプリを見た」と聞いたんです。 ジェジュンさんはそんなことしないって信じてたんですが、ウワサがヒートアップして、心配になって調べたんですが、ないです。 やっぱりジェジュンさんはそんな事しませんよね? もし見たことがある人がいましたら、何処にあったのか教えて下さい。 ショックを受けるのは覚悟していますが、ジェジュンさんのすべてを受け入れたいと思っているので どうか知恵を貸して下さい。 お願いします。

  • 東方神起 family outingで…

    東方神起のユノとジュンスが出演した韓国のfamily outingという番組?を見たのですが、ユノとジュンスがダンスをしている時の音楽は誰の曲か分かる方いらっしゃいますか?

  • 東方神起出演の音流って?

    韓国の実力派アイドル「東方神起」のファンです。 彼らがテレビ東京の毎週月曜27:15~27:45に放送されている「音流」の1コーナーを担当しているそうですが、録画して見たところ、その時間帯はテレビ東京は何も放送していませんでした。どうしても見たいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?