• 締切済み

東方神起のジェジュンの実家について

前に韓国のテレビ番組でジェジュンが韓国でタクシーに乗ってジェジュンの実家までお願いします。と伝えるとジェジュンの実家にたどり着けるという話を聞いたことがあるのですが、この方法で行った方いたら教えてください。

みんなの回答

• sythchoi
回答No.2

実家っていつのころの実家のことですか。 彼はコンジュ(公州市)という都市の出身です。 下記に彼が通った学校の情報があるので参考してください。 http://www.hikorea.info/data/index.php?pg=rbbs__read&no=2&ln=jp&movepage=&nowpage=&bbsname=tr いま彼はソウルでとまっていると思いますが多分彼の両親は彼が生まれたコンジュ(公州市)にすんでいると思います。

• mohumohu23
回答No.1

いけたとしても恥をさらすだけなのでやめてください。(棒読み)