• 締切済み

東方神起の曲なのですが、曲名がわかりません。

以前放送されたプレミアムライブ(ソロ曲も歌っていた)の番組で、番組の始め、彼らを紹介してるバックで流れていた曲なのですが、気になって仕方ありません。 韓国語なので日本に来る前の曲だと思います。 視聴出来るところで探してみたのですが、上手く探せませんでした。 ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • saraba74
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こちらのサイトで東方神起が韓国で出した曲を含めて東方神起のPVが全部見られます

参考URL:
http://www.tohoshinki.biz
mirageask
質問者

補足

ありがとうございます。 見てみましたがありませんでした。 探してるのはアルバムに入ってる曲とかで、MVがないのでしょうか・・・ それとも私が番組を間違えてるのでしょうか・・・ スカパーで観たのです。

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.1

今、見ていますけど、日本語ですよ。 Skyだと思います。

mirageask
質問者

補足

ありがとうございます。 でもSkyではないんです。 韓国語なんです。 ♪~~~モスル~ とかなんとか歌ってるように聴こえる所があるんですけど・・・ 

関連するQ&A

  • 東方神起のRising Sun

    東方神起は5人の時は全然興味がなく顔はもちろん名前も曲全て知りませんが 最近2人が歌って踊ってる番組の録画をたまたま見て、2人のカッコ良さに惹かれ 興味が湧いてきました。 youtubeの新しい動画で「Rising Sun」という曲を韓国語で歌ってるステージを見ましたが かなりカッコよくて興奮しました。 これはいつ発売予定なんでしょうか?それとアルバムに入っていますか? 入っている場合、アルバムのタイトルも教えて下さい。

  • 冬ソナの1話で、流れている曲名・歌手を教えてください!

    冬ソナの1話で、チェ・ジゥが昼休み放送室で一人で放送しているときに、韓国語では流す曲をアバのダンシングクイーンと紹介していますが、日本で放送されているものは(他のを見ていないのですが)、違う曲が流れています。 字幕にはアバのダンシング・・・は書かれていません。 この、違う曲のほうの曲名と歌手名が知りたいのですが。 CDとかの情報もあったらお願いします!

  • 曲名と歌手名を知りたい:たぶん韓国語、アイドル風な曲、日本風な町並みのPV

    韓国語曲の曲名と歌手名を知りたいです。 先日、家電量販店のTVで韓国語と思われる曲のPVが流れていました。 楽しげなPVだったのでしばらく見入っていたのですが、 途中からの視聴だったので、曲名を確認できませんでした。。。 今日まで友達に聞いたり、インターネットで検索をしたりしましたが 結局手がかりも得られませんでした。 そこで、以下の情報でピンとくる方いらっしゃらないでしょうか? ・たぶん韓国語 ・ボーカルは20歳前後のアジア女性(日本人か韓国人)一人。  (アイドル等には詳しくないのでわからないのですが、   日本人アイドルが韓国語で歌っていたのかもしれません(^^;) ・アイドル風で元気な曲(たとえば松浦亜弥が歌ってるような。) ・ボーカル女性の衣装はセーラー服だったと思います。 ・PVのセットは日本風 ・女性の後ろでは様々な職業の服装をした男性/女性が踊っていました。 ・おそらくCS110度のチャンネルで放送されていた。 ・放送された時間は、12月3日の19時頃か、12月4日の朝10時頃だと思います。 既に一週間近く経ったため、記憶違いがあるかもしれません、、、 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ウリナリという番組ってどんな意味なんですか?

    テレビ番組に詳しい方に質問です。 昔日本テレビで放送されていたウッチャンナンチャンのウリナリという番組ってタイトルからしてどう考えても韓国語とよく似ているのに、 ネトウヨやネット民に叩かれている所を見たことないです。 あの番組ってポケットビスケッツやブラックビスケッツを生み出して数々のヒット曲を出したらしいですが、当時の視聴者やポケビとブラビのCDを買った方って、あの番組のタイトルからして韓国語とは思わなかったのでしょうか? 今ならこういうウリナリという韓国語をみたいな番組タイトルを使ったら確実にネトウヨやネット民に叩かれるのは間違いないと思います。

  • NHK語学番組のトラッドジャパンで流れていた曲

    NHK語学番組のトラッドジャパンで流れていた曲 ちょっと前まで放送されていた日本の文化を英語で紹介する語学番組、NHKの「トラッドジャパン」見ていた方いませんか? オープニング(の和風な曲が)が終わって江口さんとAtkinさんが出てくる最初の会話のところで流れている ジャズ(ポップス?)みたいな曲が流れていますよね。 あの曲は何なのかどーしても知りたいので教えてください。

  • カツオも東方神起ファンだったのか!?フジも終わりね

    ある人のサイトを見ていて発見した画像なのですが、さすがに「フジテレビもここまでやるか!?」と思わず笑ってしまいました。 〇オードリー春日の後ろの太極旗 〇カツオの後ろの壁に貼ってある東方神起の別名、「DongBangShinKi」のポスター 〇お天気キャスターのお姉さんのとなりにある七夕の短冊には「少女時代のようなきれいな脚になりま すように」、「KARAのライブに行けますように」と書かれてあります。 みょうに短冊の向きが不自然ですよね。(笑) 探せばまだまだあるのかもしれませんが、フジテレビが放送法で禁止されているサブリミナル効果を用いて様々な番組を制作しています、これはもうりっぱな「洗脳」で、放送法違反でしょう。 もし、フジテレビの行為が違反ということになれば「日本の放送史上で初めて、放送法違反による放送免許取消し処分」となると思います。 そうなった場合、フジテレビはどのようになるのでしょうか? 番組が放送できなくなれば、テレビ局は何もすることがなくなりますよね? (株)フジ・メディア・ホールディングスは上場廃止ということになるのでしょうか?

  • この曲はなんて曲ですか?

    質問させていただきます。 日本TV系で番組と番組の間に放送される、天気予報に流れている曲って何ですか? (お昼前の時間です。天気予報だけの放送で、さわやかな曲に合わせて天気予報がされているものです。) 以前から気になっていたんですが、実際にCDであるのかどうかすら分りません。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします。

  • O-Zoneのどの曲ですか?

    このカテゴリーがふさわしいのか自信がありませんが…。 6月1日に放送された『探偵ナイトスクープ』の小ネタのコーナーで、 『歌詞の殆どが日本語に聴こえる曲』として、O-Zoneの曲が一曲紹介されていたそうです。 私はその放送を見ていなかったのですが、後日友人からその話を聞いて以来、何の曲か気になって仕方がありません。 どなたか放送を観てらした方、何の曲だったか教えていただけませんか?

  • 曲名(洋楽)教えて下さい

    日本テレビ系列で1999年に「ピーチな関係」というドラマが放送されましたが放送前にこのドラマを紹介するCMのバックでのみ流れていた曲なんですがオープニング曲でもエンディング曲でもなくドラマ中にも使われませんでした。この曲は洋楽で1987年ごろ初めて耳にし、それ以来捜してる曲です。今までにもテレビのバックで流れていたことはありその度にテレビ局に問い合わせしてるのですが教えてくれません。知ってる人いましたら是非教えて下さい。

  • 韓国人とのカラオケ(曲選定)

    韓国のお客様の接待カラオケで、韓国受けの良い日本の曲などはあるでしょうか?韓国語で1曲歌えるととても盛り上がると聞いていたのですが、時間がなくて適いませんでした。そのような都合の良い曲などがありましたらぜひご紹介下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう