• 締切済み

東方神起の曲なのですが、曲名がわかりません。

以前放送されたプレミアムライブ(ソロ曲も歌っていた)の番組で、番組の始め、彼らを紹介してるバックで流れていた曲なのですが、気になって仕方ありません。 韓国語なので日本に来る前の曲だと思います。 視聴出来るところで探してみたのですが、上手く探せませんでした。 ご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• saraba74
回答No.2

こちらのサイトで東方神起が韓国で出した曲を含めて東方神起のPVが全部見られます

参考URL:
http://www.tohoshinki.biz
mirageask
質問者

補足

ありがとうございます。 見てみましたがありませんでした。 探してるのはアルバムに入ってる曲とかで、MVがないのでしょうか・・・ それとも私が番組を間違えてるのでしょうか・・・ スカパーで観たのです。

• nanae2027
回答No.1

今、見ていますけど、日本語ですよ。 Skyだと思います。

mirageask
質問者

補足

ありがとうございます。 でもSkyではないんです。 韓国語なんです。 ♪~~~モスル~ とかなんとか歌ってるように聴こえる所があるんですけど・・・