• ベストアンサー

夏にぴったりなまとめ髪のバリエーション

夏にぴったりな(すずしげな)まとめ髪の仕方。もしくはやり方が載ってるサイトをご存知の方、教えて下さい。 今は鎖骨ちょっと下あたりで、クリップで2,3個で後ろにまとめたり、かんざし風のものを使ってまとめたりしてますが、なんだかワンパターンな気がして。。もうちょっと変わった感じのも試してみたいのです。。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45saori
回答No.2

下記のHPはいかがでしょうか? 参考にしてみてください。

参考URL:
http://at.hankyu.co.jp/kirei/tokusyu/0208.html

その他の回答 (1)

• SIZE-1
回答No.1

私は、伸ばしてるくせに何にも出来ないので 夏場は見てる方が迷惑だろうなぁ・・・と反省;; 今の時期ぐらいから出る雑誌などではダメですか? 「涼しげ」とか「まとめ髪」とか雑誌の表紙で よく見る季節になってきましたよ。

aojiy
質問者

お礼

私も伸ばしていますが、なんせ朝が苦手で、、もうちょっと早く起きたらバリエーションも広がっていいと思うのですが。。(笑)、雑誌見ながらまとめ髪もしたりしますがどうも決まらずいつも同じくクリップでパチパチやっているのです。。デート時には、がんばっていますが、なんせ夏の暑さで出来上がるまでに疲れてることが大半です。。。 涼しげにしたいんですけどね(笑)。ありがとうございました。