• 締切済み

クリスマスソングのオムニバスCD♪

クリスマスソングで有名な、ワム、マライヤ、山下達郎など、 洋楽、邦楽が混ざったアルバムってないですか? 「洋楽だけ」、「邦楽だけ」のクリスマスCDしかないんですかね??

noname#109977
noname#109977

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.sunmusic.co.jp/sun/sell/kikaku/xmas2004/index.html 発売されてもおかしくないですが、まったく見つかりません。 上のサイトにも一覧が出ていますが、駄目です。 なお、下記のDVDにはワムの「LAST CHIRISTMAS」、山下達郎「クリスマス・イヴ」のカバーが入っています。 http://www.cdjournal.com/main/news/juju/17158

noname#109977
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ほんと、販売されてもおかしくないですよね。 やっぱり洋楽と一緒にはできないんでしょうね・・・

関連するQ&A

  • おすすめのクリスマスソング

    いろんなクリスマスソングをMDにいれたオリジナルアルバムを作りたいと思っています。 今のところいれる予定にしているのは (1)戦場のメリークリスマス (2)ラストクリスマス(ワム) (3)クリスマスイブ(山下達郎) (4)ハッピークリスマス(ジョン・レノン) (5)グローリーデイ(misia) (6)Thank God It's Christmas(クイーン) などです。(カタカナとアルファベットが混ざってる・・・許して) おすすめのクリスマスソングを教えてください。 洋楽・邦楽、ジャンルを問いません。 よろしくお願いしますーーーーー!

  • クリスマスソングと言えば・・・

    いよいよクリスマスシーズンです。自分オリジナルのクリスマスソング集を作りたいのですが、私の頭に思い浮かぶのは山下達郎のクリスマスイブ、WHAM!のLAST CHRISTASぐらいです。 この他に、クリスマスムードを高めるような曲を教えて下さい。 できれば洋楽がいいです。よろしくお願いします。

  • クリスマスソングと言えば

    山下達郎の「クリスマスイブ」、ワムの「ラストクリスマス」など多くの名曲がありますが、これぞクリスマスソングと言う曲をピックアップしてください。

  • クリスマス・ソング、ベスト5教えてください

    街にクリスマスイルミネーションが輝く時期が来ました。貴方のクリスマス・ソング、ベスト5を教えてください。 私は 「1」山下達郎、クリスマス・イヴ 「2」ダンフォーゲルバーグ、懐かしき恋人の歌 「3」稲垣潤一、クリスマスキャロルの頃には 「4」ワム、ラスト・クリスマス 「5」杉山清貴、最後のホーリーナイト です。貴方のベスト5は何ですか?

  • クリスマスコンピレーションCD

    こんばんは。 クリスマスコンピレーションCDで、出来るだけ希望の曲が入ったCDを探してます。 ・恋人たちのクリスマス(マライヤキャリー) ・ラストクリスマス(ワム!) ・クリスマスイブ(山下達郎) ・遠い街のどこかで(中山美穂) もし、お勧めのCDがあれば教えて下さい。お願いします。

  • 好きなクリスマスソングは何ですか?

    私はクリスマスソングが好きです。 皆さんのイチオシのクリスマスソングを教えていただけないでしょうか。 私の好きなのは ・クリスマスイブ(山下達郎) ・クリスマスキャロル(稲垣潤一) ・We wish you a merry christmas です(定番ですが…)。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 淋しいクリスマスに、歌をご紹介下さい!!

    せめてもの慰めに?(苦笑)音楽とケーキだけでも楽しむために・・・ 皆様の好きなクリスマスソングを、3曲以内で教えて下さい!! 私は・・・ マライヤ・キャリー「恋人達のクリスマス」 山下達郎「クリスマス・イブ」 「ジングルベル」が思いつきます!! よろしく、お願いします!!

  • 山下達郎のクリスマスソング

    山下達郎のクリスマスソング「♪きっと君は来ない…」のタイトルを教えてください。 お願いします。

  • クリスマスソング&冬の曲

    下記のクリスマスソング以外に何かありますか?? 稲垣潤一 - クリスマスキャロルの頃に 辛島美登理 - サイレント・イブ ドリカム - 雪のクリスマス B'z - いつかのメリークリスマス 山下達郎 - クリスマス・イブ 松任谷由美 - 恋人がサンタクロース ワム - ラストクリスマス マライアキャリー - 恋人たちのクリスマス ジョンレノン - ハッピークリスマス

  • クリスマスソング

    皆さんの、お勧めクリスマスソングを教えてください! 洋楽・邦楽どちらでもかまいません

専門家に質問してみよう