• ベストアンサー

クリスマスソングのジャズっぽいアルバム

近所の花屋でかかっていていつも気になっています。 日本人女性が歌っている・声はゴーバンズに似ている、はっきりした歌い方・ジャズっぽいアレンジ・赤鼻のトナカイ、クリスマスイブ(山下達郎)など、クリスマスソングのカバーアルバム。 以上の情報から、思い当たるアルバムをご存じないでしょうか。 お店に聞けばいいのですが、ちょっとはずかしいので最後の手段。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

日本語であれば、これ↓ アルバム名: こどもじゃず 4 アーティスト: ROCO https://itunes.apple.com/jp/album/kodomojazu-4/id471302368

Lupinus2
質問者

お礼

うぉぉぉ~!まさにこれです。 質問していてなんですが、あれだけ断片的な情報でよくわかりましたね。 bug_bug_jpさん凄い!!! 買います。ありがとうございました。