• ベストアンサー

和テイストのクリスマスソング

和テイストのクリスマスソングを探しています。 和菓子屋の店ソングに使いたいのですが、 マライヤなどのPOPなクリスマスソングは会わないので、 クリスマスソングを三味線でアレンジしていたり・・・みたいな曲を探しています。 どなたかご存じないでしょうか。 CD名でも、アーティストでも・・・参考になるもの教えていただけたら光栄ですっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイトは、一年中クリスマスソングを紹介してます。 もしかしたら、お探しのものが見つかるかもしれません。 http://christmasx.hp.infoseek.co.jp/ オルゴール調はだめですか? http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%81%40%83I%83%8B%83S%81%5B%83%8B&x=0&y=0