• ベストアンサー

和テイストのクリスマスソング

和テイストのクリスマスソングを探しています。 和菓子屋の店ソングに使いたいのですが、 マライヤなどのPOPなクリスマスソングは会わないので、 クリスマスソングを三味線でアレンジしていたり・・・みたいな曲を探しています。 どなたかご存じないでしょうか。 CD名でも、アーティストでも・・・参考になるもの教えていただけたら光栄ですっ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このサイトは、一年中クリスマスソングを紹介してます。 もしかしたら、お探しのものが見つかるかもしれません。 http://christmasx.hp.infoseek.co.jp/ オルゴール調はだめですか? http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%81%40%83I%83%8B%83S%81%5B%83%8B&x=0&y=0

関連するQ&A

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かお店を回りましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、あったとしても J-POP系の クリスマス関連の歌の入ったCDがほとんどで 子供向けのクリスマスソングのCDは見当たりませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDはあまり置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • サンバのクリスマスソングを探しています。 

    こんにちは。 イベント企画をしていて、ショーに使う曲を探しています。 探しているのは、サンバにアレンジされたクリスマスソング。 クリスマスソングはできたらよく知られているような曲が良いのですが、どなかた心当たりがあったらどんな曲でもかまいませんので教えてください。 あちこち探してラテン調にアレンジされたクリスマスソングは数曲みつけたのですが、サンバがどうしても必要なのに見つからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスソングのオムニバスCD♪

    クリスマスソングで有名な、ワム、マライヤ、山下達郎など、 洋楽、邦楽が混ざったアルバムってないですか? 「洋楽だけ」、「邦楽だけ」のクリスマスCDしかないんですかね??

  • クリスマスソングを探しています。

    こんにちは。 この冬、お店(働いている雑貨屋)で流したい お洒落なクリスマスソングを探しています。 "ジャクソン5"の『ママがサンタにキスをした』『サンタが街にやってきた』や "デスティニーズチャイルド"の『8デイズ オブ クリスマス』 等が好きなので、そんなPOPな感じで探しています。 オムニバスみたいなのでもいいのですが、1曲づつダウンロードしたいと思ってますので 何かオススメがあれば教えてください!宜しくお願い致します。

  • 洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

    クリスマス用のCDを作っているんですが・・・ 「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、 クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか? Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・ もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、 さすがに全部ベタだと面白くないので・・・ アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスソングのCD

    TSUTAYAかGEOで借りられるクリスマスソングのお勧めCDはありませんか? 希望スペック ・できれば洋楽希望 ・デパートなどでBGMとして利用されるような正規のクリスマスソング ・オッサンのソロとかではなく、コーラス系の暖まれるような曲 ・ジングルベル、サンタが街に、we wish... などの代表的な曲が多いとなおいい ・トランスなどのアレンジ系はNG 以上です。 とにかくポピュラーな代表的なCDを願う所存です。 どうぞよろしくおねがいします

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • クリスマスソング

    クリスマスソングで、わりと陽気でサビの部分の最後のほうで、santaclose is come in to townとかなんとかいっている曲なのですが…どちらかといえば洋楽POPのような気がします。今度のクリスマスパーティーで流したい!と思っている曲なので是非教えてください。

  • クリスマスソング以外で・・・。

    クリスマスの曲だけをあつめたCDを作成して、 好きな人と一緒にドライブに行こうかなっておもってます。 でも、単にクリスマスソングだよって曲のみを 集めちゃうとなんかおもいっきり・・・ってかんじなので・・・早くいえば 「クリスマスソングじゃないんだけど、 この曲を聴くとクリスマスをかんじちゃうの!!」 って曲があなたの中で浮かんだらおしえてください。 ぜひぜひそういうのも含めてCDにしてみたいなと おもったのです。 なぜ、そうかんじたのかもあわせて教えてくれると うれしいです ちなみに、私はマッキーの「冬がはじまるよ」です。

  • ○●○クリスマスソング○●○

    スカでクリスマスソングってないですか? その他にもクリスマスっぽい曲ならなんでもいいです。 それが入ってるCDの名前も教えてほしいです。 しっとりくるのよりどっちかっていうとノリがいいのが いいです。

専門家に質問してみよう