• 締切済み

エクセル住所録、連名の印字の出し方

エクセルで住所録を作り、はがき印刷のため、いざ印字しようとすると連名(夫婦宛に出すなど)の部分だけ反映、表示されず、印字されませんでした。 どうすればエクセルの住所録をはがきで印字を連名で、することができるようになるのでしょうか。

みんなの回答

• Baka86
回答No.1

>はがき印刷のため はがき宛名書きに使っているソフトは何ですか? それが分からないと・・・。 私はエクセルで住所録を作り、ワードの宛名印刷ウィザードで宛名書きをしていますが・・・ちゃんと連名が出てきます。(ずれるところがミソ?)