• ベストアンサー

葉書印刷で連名を入れたいのですが

葉書印刷用の住所録を作成してご家族の名前を連名で住所録に記入してありますが葉書に印刷されません、連名を住所録に追加した場合もあります。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あて名印刷の設定の中に、連名で印刷するという項目があるはずなので、そこにチェックを入れればできるはずです。 どのはがき作成ソフトを使っているか書かれていないので、これ以上のアドバイスはできません。

rsy8181
質問者

お礼

ご返事有り難う御座いました、宛名印刷は「ワードの葉書宛名印刷ウィザード」を使っています、昨日葉書宛名印刷ウィザードで宛名を画面に出してから再度葉書宛名印刷ウィザードで設定をしたら連名が入る様になりました、知識に疎いものですから、どうして出来たのか理由は解りませんが、お蔭さまで偶然ですが出来る様になりました。ご投稿戴きまして有り難う御座いました御礼申します。