win10でver29利用の場合、住所・あて名がグレーで印字される問題について

このQ&Aのポイント
  • win10でver29利用の場合、住所・あて名を印字するとグレーで印字されてしまう問題が発生しています。
  • エコ・薄印字の設定はしていませんが、住所を印字する際にグレーの印字が行われます。
  • あて名フォント内の文字色は黒でプレビューにも黒で表示されていますが、印刷時にはグレーの印字になってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

住所・あて名がグレーで印字される

win10でver29利用です  住所を印字するとグレーで印字されてしまいます エコ・薄印字の設定はしていません あて名フォント内の文字色は黒でプレビューにも黒で表示されています プリンタはキャノン PRO-10 設定は、用紙の種類=すべてのはがき(あて名面) 出力用紙=はがき フチあり印刷 エクセルを印字時は黒色で印字されます 宜しくお願い致します ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#247652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/img/img7110/manual_10.pdf 筆まめver29の不具合? ↑再インストールをして見るか… 「筆まめマイページ」と入力して検索すればマイページログイン画面が表示されます、マイページにある筆まめver29をクリックするとプルダウン表示に、ダウンロードインストールが表示されればインストール出来ると思います(最初にこれを確認して下さい) 後はPRO-10 のドライバーの入れ替えかな… このドライバーは2016年です 注意事項が沢山ある様です、よく読んで下さい https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/xp68-win-pro10-585a-ejs.html

質問者

お礼

順番に試してみたいと思います 詳しく教えて頂きありがとうございました

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.1

win10でver29利用です←win10にver29をインストールしたものと思います、インストールしたのはver29発売時ですか? それともwin10に買い換えてインストールしたと言う事? https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7005.html

質問者

補足

質問を見て頂きありがとうございます win10にしてから、ver29を購入しています 住所だけ黒が出ないのがどうしても解決できません 宜しくお願い致します