• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます

もうすぐ付き合って2ヶ月になる、22歳(私)と27歳(彼氏)のカップルです。 が、遠距離のため年内はもう会えません。 その上、事情があって彼氏のところにプレゼント(物)も贈れません。 ですがせっかくの初めてのクリスマス、普段のメールや電話以外に何かできないかなぁと考えているのですが 何かいいアイデアはないでしょうか? 今までこんな経験をしたことがないので困ってます。 回答お願いしますm。。m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omuri
回答No.1

こんばんは! 会いに行くのはどうしても無理なんですよね? そしてプレゼントを送るのも無理…。となるとプレゼントを『渡す』ということは不可能ということですよね。 手紙も送れないのでしょうか? 送れないのなら、クリスマスの可愛いデコメールを送るとか。 彼の名前を入れたケーキなどを作ってテレビ電話で見せるとか、そんな感じですかね~。 サンタのワンピースとか、コスプレ?をしてもひかない彼であれば、そういうのを着てテレビ電話とか画像を送るのもありかなぁ。 でも一人だから寂しいですよね; また後日二人でクリスマスパーティーしようね!って約束すればいいと思います(^^) 離れ離れでも、素敵なクリスマスになりますように…☆

ibis0930
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございました^^ 結局、クリスマスに彼氏の名前入りケーキを作ってみました! ケーキを贈ることはできなかったので写メで・・・ ちょっと恥ずかしかったけど 彼氏も「ベタだけどすごいうれしい」って言ってくれました☆笑 ありがとうございました♪