• ベストアンサー

@hotmail.co.jpと@live.jpの違いは何ですか

アカウントを作成するときに@hotmail.co.jpか@live.jpを選べるようですが なぜ2つあるのでしょうか どんな違いがあるのですか よろしくお願いします

noname#140567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.3

ドメイン名が異なるだけです、以前は@hotmail.comでしたが余裕がなくなったことから、国別ドメインとなり@hotmail.co.jpとなりその後live.jpが追加されました。 ちなみに私は@hotmail.com @hotmail.co.jp @hotmail.co.uk @live.jp @msn.comを使い分けています。

質問者

お礼

皆さまありがとうございました

その他の回答 (2)

• kazuof23
回答No.2

ドメイン名が違うだけです。 私は@hotmail.com @hotmail.co.jp @hotmail.co.uk @live.jpのほか@msn.comも使っています。

• violet430
回答No.1

ドメイン名が違うだけです。 機能は全く同じです。 私は両方取得しました。