• 締切済み
  • 困ってます

DIGAのハードディスクを読む

DIGA E200H(だったか?)が不具合でハードディスクを交換しました。 HARDdiskが満杯だったのに予約録画をしてしまったから動かなくなったのですが、とりためてあった番組を引き出す方法があれば、教えてください。 ちなみに、交換した古いdiskは返してもらい、パソコンでつなぐと「不明」「初期化されていません」「未割り当て」と出ます。特別なフォーマットなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • ziv

ほぼ、絶望的かと たとえ読めたとして内部のデータ形式が独自だったら、 手も足も出ませんよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。