• 締切済み

アンパンマンへのおもしろいツッコミ

みなさまにご質問させていただきます。 19日(土)に職場の忘年会があり出し物をします。僕と後輩の2名で行います。 こんなことをします。  アンパンマンの格好をして後輩が体操している。(アンパンマン体操と言って、幼稚園のお遊戯にあるようです)  そこへ僕が突如あらわれて、後輩にムチャブリします。見ているみんなには後輩のリアクションを楽しんでもらいます。 例えばこんな感じのものです。  (これは缶コーヒーのCMを元にしたものですが)    ○僕   「アンパンマン!おまえがアニメの主人公をクビになる可能性は・・・・ゼロだ!」  △後輩  (土下座しながら「へ、へへぇー!」などのリアクションをとる。とれなくて呆然としてるかも。。)    すいません。わかりづらいですよねぇ。。。アンパンマンへのツッコミみたいなものです。こんな感じのものをいくつも作りたいのですがなんでもいいので教えてください!おねがいします。

みんなの回答

• bkitmz
回答No.3

「アンパンチの他にもう1個必殺技あるって聞いたんだけどみせてもらえるかな?」⇒何かする⇒ツッコミ というパターンはどうでしょう?

noname#101650
回答No.2

No.1 です。 改めて読むと、子供向けでなく職場の忘年会でしたね。 お子さんがいてアンパンマンを目にしてる人ならともかく、 それ以外の若い方はアンパンマンがどういうキャラか、すらよく知らないのでは。

回答No.1

「やいアンパンマン、おまえずっと顔洗ってないだろ。ばっちいな。」 「しかたないんだよ。顔が濡れるとちからが出ない~」