• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlookExpress、メモ帳、ワードパット等の不調。)

Outlook Express、メモ帳、ワードパッドなどの不調

このQ&Aのポイント
  • Outlook Express、メモ帳、ワードパッドなどのアプリケーションが不調です。エラーが発生し、強制終了してしまいます。
  • Kernel32.dllでページ違反のエラーが発生し、原因は使用しているソフトによって異なります。
  • パスワードリストファイルが損傷している可能性があるため、*.pwlとつくファイルを削除しても問題が解決しません。メールの返信ができない状況で困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 036cross
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

私も同じようなことがありました。私はマイクロソフトの下記URLを参考にして直りました。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;814803 または http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;814834

kyukyu13
質問者

補足

ありがとうございます。 いろいろとやってみたのですが、 それでもだめなのです。 書き忘れていましたが、普段使っている 言語入力はATOK12です。 どうもそれがおかしいらしく、 今はIME98を使っているのですが、 それだったらOKのようです。 ATOK12を再インストールしてみたのですが、 それでもだめでした。 うぅん、わからない・・。 引き続き、回答をお待ちしています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう