• ベストアンサー

写真などを貼り付けたいのですが、黒のコルクボードって売ってますか?

写真などを貼り付けるためにコルクボードを購入して部屋に飾りたいのですが、コルクボードの黒色って売っているのでしょうか?(つまり押しピンで刺す部分が黒色) どこの店に行っても茶色のコルクボードが一般的で黒色は見たことがありません。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。ネットショッピングでも構いません。

noname#146701
noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.2

メッセージボード  で検索すると、いろいろヒットすると思います。 http://www.signonline.co.jp/online/list/c2_h_40053000_0.html  また、こちらの方のように、ひと手間加える方法もありだと思います。 http://blog.livedoor.jp/keito925/archives/50100325.html

noname#146701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

アスカ製の コルクボードに黒があります。 下記のURLの下段を参照ください。  http://www.forest.co.jp/Forestway/gsrss/all/catalog/64/6410/641025/64102535/

noname#146701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

関連するQ&A

  • コルクボード 茶色→黒色

    題名の通り、一般的な茶色から黒色に したいのですが、何を使ったらよいのでしょうか? (スプレー、ペンキなど) もう買ってしまったので、黒のコルクボードを 買うというのは無しでおねがいします。 全く詳しくないので、詳しく書いてもらうと嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 白いコルクボードのようなものがほしい

    子供の絵や工作などを壁につけたいのですが、壁を傷だらけにしたくないので大型のコルクボードのようなものを探しています。 コルクボードだと茶色っぽい色だと思うので、壁と同じように白いコルクボードのようなものは売っていますか?

  • 写真を飾るウエルカムボードの作り方

    披露宴のお色直し中にスライドをやりたかったのですが,ホテルに頼むと費用が馬鹿にならず,彼が賛成してくれませんでした。そこで妥協案として,ウエルカムボードのかわりに写真を飾ってはどうかということになり,とりあえずコルクボードを購入しました。簡単で素敵に作れるアイディアなどあれば教えてください。写真を飾ったり素敵なウエルカムボードを作成したことがある方の経験談をお待ちしています。

  • コルクカーペットの塗装について

    以前コルクウッドカーペットを買って使用感がよかったので、同じものを購入しました。ところが、色が、以前購入したものよりも、なんだかしらけたような色で(白っぽい色)すごく部屋が貧相に見えます。どうにかならないものかと、自分で濃い色のものを塗ろうかと思いました。 コルクカーペットには、表面にウレタン塗装されているのですが、いったい何を塗ったらよいのか見当がつきません。素人の私でもうまくぬれるよいものがあれば、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ワインのコルクの抜き方

    つまらない質問ですいません。 先日知人からワインをいただきました。かなりきつめのコルクで固められていたので、我が家にあった栓抜き・缶切りと一緒になったコルク抜き(極一般的なもの)で開封しようと挑戦しました。なんとか1センチくらいはコルクを引っ張り出したのですが、それ以上は上がってきません。色々挑戦しているうちに浮いた部分のコルクが崩れてしまいました。なにか中身にたどり着く方法はありませんか。いつもワインを楽しむのなら、もっと楽に開けることのできるコルク抜きを購入するのですが、めったにワインなんか飲むことはないし(普段は芋焼酎)・・・。 こんな質問に適したカテがわかりませんので、カテ違いでありましたらゴメンナサイ。

  • コルク栓【13号】 を探しています

    コルク栓の13号を探しています。 ネットだと10個入りしかなく、困っています。欲しいのは1つだけです。 ネット、もしくは東京都内であればうれしいのですが、どこかお店をご存知ないでしょうか?

  • コルクマットってどう?

    こんにちは。1歳の姫のママです。 伝い歩きをするようになって、そろそろ一人歩きをするかなって頃なのですが、そうすると転んで頭ぶつけたりすると思うんです。 うちはフローリングなのでぶつけると痛いのでジョイント式のコルクマットを購入しようかと思うのですが、実際に使っている方いますか? 一部分に敷くと段差ができてひっかけたりするから部屋全体にしかないといけないと思うし、そうすると結構高くなるし… うちは冬結構寒いのでコルクマットは暖かいとも聞くしそそられるんですが、ちょっとふんぎりがつきません。 もし使っている方がいらっしゃうましたら使用感とか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 茶色のテレビボードに白いテレビはおかしいでしょうか?

     マンションを購入しまして、リビングのインテリアで悩んでいます。 センスがないのでご意見ください。 木製の茶色(チョコレートのような色)のテレビボードを買いました。表脇に収納がついているタイプです。背面はないので、壁が見えるようになっています。壁の色はテレビボードを薄くしたような茶色です。(暗い茶色ではありません)そのテレビボードと壁の色は合っていると思うのですが、これに白いテレビ(アクオスの42型)を置いたらおかしいでしょうか? テレビがういてしまうか悩んでいます。無難に黒のテレビの方がいいでしょうか?ちなみにテレビの色の種類は白、赤、黒です。

  • 写真はどう展示したらいいでしょうか?

     この秋結婚するのですが、今汗だくになりながら準備の真っ最中です!  いわゆるレストランウェディングのようなわりと大きめの会場で披露宴をするのですが、少しあいているスペースに自分たちの生い立ちとかきて頂いた方々との思い出の写真など、いっぱい展示したいと思っています。ワンコーナーを「プチ写真展」みたいな感じで楽しんでほしいので、わりと多くの枚数(100~150枚)を展示したいのですが、どんな風に展示すれば見る人に楽しんでもらえるようなものにできるかなあと考えています。基本的にはコルクボードにピンで留めてそれをいくつも並べるみたいなイメージなのかなと思っているのですが、こんなイメージを紹介しているサイトや、お店がありましたら教えてくださいますか。  

  • 黒柴のぬいぐるみはありますか?

    黒柴を飼っていますが、普通の茶色の柴犬のぬいぐるみ、グッズは見たことはありますが黒柴のだけどうしても見つかりません。 どなたかご存知でしょうか? ネットで検索しても見つかりませんでした。 ぬいぐるみなどあれば可愛いと思うのですが・・。 教えていただければ幸いです。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう