• ベストアンサー

写真などを貼り付けたいのですが、黒のコルクボードって売ってますか?

写真などを貼り付けるためにコルクボードを購入して部屋に飾りたいのですが、コルクボードの黒色って売っているのでしょうか?(つまり押しピンで刺す部分が黒色) どこの店に行っても茶色のコルクボードが一般的で黒色は見たことがありません。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。ネットショッピングでも構いません。

noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

メッセージボード  で検索すると、いろいろヒットすると思います。 http://www.signonline.co.jp/online/list/c2_h_40053000_0.html  また、こちらの方のように、ひと手間加える方法もありだと思います。 http://blog.livedoor.jp/keito925/archives/50100325.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

アスカ製の コルクボードに黒があります。 下記のURLの下段を参照ください。  http://www.forest.co.jp/Forestway/gsrss/all/catalog/64/6410/641025/64102535/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^