• ベストアンサー

カテゴリー違いで削除された質問

buminの回答

• bumin
回答No.1

私が以前関わった質問では、いくつかの回答とともにカテゴリの移動をしてましたよ どう云う基準で移動及び削除が決まるのかは判りませんが、参考として…

noname#16885
質問者

お礼

ありがとうございました。 カテゴリーの移動はシステム上可能なのですね。 buminさんのアドバイスと同時に、他の方の回答も 読みましたので、規準変更が行われたことを知りました。 以前は移動もしてくれたのに、???です。