• 締切済み

あなたの好きな効果音教えてください

あなたの好きな効果音教えてください 私こんな感じの恐怖感ただようスリリングな効果音がすきです。

この音声・動画ファイルは再生できません。
noname#100731

みんなの回答

noname#119102
noname#119102
回答No.2

お酒の注がれる、こんな音いいですねー。 ウィスキーの香りが漂ってきそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! いい効果音ですね~、夏場とかに聞いたら最高ですね! 素敵な効果音をありがとうございます

• acus
回答No.1

こういうSFっぽい、レーザーを撃つような音が好きです。 自分で動画を編集するときにも使っています。

質問者

お礼

レーザーっぽい効果音もなかなかよいですね! すてきな効果音です! 効果音っていうと「ラジオの時間」っていう映画思い出します。