• ベストアンサー

効果音の作り方

電子的な効果音から風の音、水の滴る効果音を作りたいと思っています。 効果音を作るのにお勧めなソフトを教えてくれませんか? また作り方を教えてくるHPなどお知りでしたらおしえてくださ~い。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dinowave
回答No.2

参考URLから「DownLoad」 のところに「SWave」っていうものがあります 個人的には結構気に入ってます♪ あとヘルプを見ると、簡単な音の作り方もちゃんとあります ただ、なれるまではちょっと難しいかも知れません...

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/sakurayama/
surumesan
質問者

お礼

おおお!! これはいいですね! 作り方が相当難しいのが難点。 というか音の知識がいるのかな。

その他の回答 (1)

回答No.1

5ヶで150円ですが、こんなサイトはありますよ。 作るのではなく、ダウンロードですが・・・ 単にご参考までですので、趣旨違いだと、無視してください。

参考URL:
http://www.x-media.co.jp/sound/SE/