• ベストアンサー

どうしても欲しい効果音があるのですが、作ってくれる業者を教えてください。

今どうしても欲しい効果音があります。 あるCDに入っていたのですが、その効果音は  電子音のミサイル音  電子音落下音  電子音の逆回転再生の上昇音  電子音の低音うねり音  電子音の高音うねり音 を合成しているらしいです。 ある業者に聞いたところ、値段が20000円以上してしまうらしいです。 テクノ関係の音を扱っている業者だともう少し安くなるんじゃないかと言われたのですが、どこかいい業者をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1データー目は2000円。2データー目以降は1データー500円~ サウンド製作 BLACKART http://www.blackart.jp/sound.html 自分でやればタダ。 窓の杜 - 効果音を簡単作成「Waveファイルで効果音作成♪」v1.0 http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/12/04/okiniiri.html 効果音めーかーhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se045171.html

その他の回答 (1)

回答No.2

近頃の小学校の電子オルガンにたくさんの音が入ってるので、関係ある友達に聞いて見ては?シンセサイザーにもあるかも知れない。