• ベストアンサー

地デジチュナーについて

バッファロー、地デジチューナー DT-H30/U2を使用しています。 地デジの映像が映りません。受信状態良好で音声も聞こえてくるのですが何故か映像だけが映りません。 ドライバーなどはアッブデートしましたが映りません。 どうすればいいですか?教えてください ちなみにPCは、windows VIsta NEC LL370/LGです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.1

はじめまして。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h30_u2/spec.html ここ、読みました? http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/streamtest.html それとコレ試しました? 残念ながらご所有のPCでは地デジはおそらく不可能でしょう・・・ スペックすべてがDT-H30/U2の動作環境を満たしておりません。特にCPUとグラフィックが。 可能としても低画質モードでの視聴のみになるはずです。 致命的なほどスペック不足です。