パート収入103万円以下 所得税を引かれている場合の確定申告

パート収入が103万円以下ですが、所得税が引かれている場合 色々調べたところ、確定申告をしたら戻ってくるとの事でした。...

oo14 さんからの 回答

• 2009/12/16 22:46
  • 回答No.2
oo14

全額戻ってきます。
年が明けたら。源泉徴収票と印鑑とボールペンを持って
税務所へ、給与取得者は特別サービスしてくれます。
おそらく付きっきりで、手伝ってくれますので
あっというまに終わります。
10分はかかりません。
自分名義口座の番号を覚えていないなら、
通帳をもっていったほうがいいでしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。