• 締切済み

ボルボ・レースレスのキャリア装着について

質問失礼します。 ボルボV70後期にキャリアを取り付けようと考えています。ルーフBOXはあるんですが後期ルーフレールレスなものでベースキャリアを中古で買おうと思いましたが探し方が悪かったのかヤフオクではヒットしませんでした。そこでスーリーなど有名ブランドでなくても付けばいいので「安いのあるよ!!」って方教えて貰えませんか??お願い致します。

みんなの回答

• MVX250F02
回答No.1

VOLVO純正のルーフレールがヤフオクに出ていますよ 今現在入札者無し、開始価格3万円です 検索すればすぐヒットしますよ

black-benz
質問者

お礼

ありがとうございました。