• 締切済み

ボルボV40の後ろのほうのアンテナって?

すいません、教えて下さい。 ボルボのV40を中古で購入予定です。 そこで質問なんですが、後ろのほうに、頭から斜め上に向かってアンテナのようなものが出ています。あれは取り外し出来るんでしょうか。もしくは、倒せるんでしょうか。 ロングボードを上に積みたいのですが、あの高さだとひっかかってしまい、上のせが出来ません。どなたか、ご存知でしたら、なにとぞ、宜しくお願い致します。 明日、車を見に行くので、可能な限り、早めのご回答がうれしいです^^。

みんなの回答

• tm_tm
回答No.1

ネジ止めになっており手で回せば外せます。 倒すことはできません。