• 締切済み

車のキャリアについて質問があります。サーフボードを

車のキャリアについて質問があります。サーフボードを積むのに、サーフボードアタッチメントとプロテクターをつけているのですが、その横に取り付けられる、細めのルーフキャリアやルーフボックスは、ないのでしょうか。昔、知人が、そのような付け方をしていたのですが、他に見たことが、ありません。

noname#242287

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

ベースキャリア上で、運転席側に最大移動して、サーフボードアタッチメントとプロテクターでボードを固定した場合 後何センチ余裕が有るのでしょうか 多く見るのが EA429FB TERZO http://www.piaa.co.jp/category/4rin/carrier/roofbox/ 図面開口寸法に注意 同じく、ルーフラック EA309 http://www.piaa.co.jp/category/4rin/carrier/roofrack/#28sub-01

質問者

お礼

ありがとうございます