• ベストアンサー

テルゾのキャリアとボックスのキーの回る向きは?

中古車に付いているルーフボックスとそのキャリアーの鍵がありません。 外したいので、鍵を解除したいのですが・・・ 壊しても良いのですが、開錠の向きはどちらに回すのでしょうか? ルーフボックスは出来れば壊さずに開錠したいです。 昼前にピッキングで何とか・・と思って試したのですが、 鍵を回す向きがはっきり分かりません。 テルゾのルーフボックスの開錠のキーを回す向きと ルーフキャリアーの取り付け金具のねじをカバーする鍵の回す向きを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左!

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

開けるのは左であろうと思います。

fjdksla
質問者

お礼

なかなか難しいです。 明日もがんばってみます。