• 締切済み

ダックフック チーピンに悩んでいます

shuwachan3の回答

回答No.5

自分もそうでした・・・ とにかくティーショットでドライバーを使いたくなくて・・・ 改善した練習方法は「レッドベターのスイングリンク」みたいな名だったかな・・・ 似たものはこんな感じなんですが、 自分の持っているものは胸にゴムベルトを巻き それにこのような腕を通すバンドが付いています。 それに両腕を通して肘が脇腹に付いた状態でスイングします。 ボディーターンが実感でき、これを付けたままでも ドライバーで250y以上真っ直ぐ飛んでいきます。 とにかく両肘が体から離れない事ですね^^

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/greenfil/10000153/