• 締切済み

エクセルのセル移動をキーボードで行うには

はじめまして。初歩的な質問です。 私はMicrosoft Office Excel 2007を使用しています。 普通、キーボードの右下あたりにある「→」や「↓」などを押すとそれぞれの方向へカレントセルが移動しますよね? ところが、ある時から私のPCのエクセルでは、「↓」などを押してもセルが移動せず、画面が下へスクロールするようになってしまいました。 「↓」などを押してセルが移動するようにするにはどう設定を変えればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• ssfw
  • お礼率84% (150/178)

みんなの回答

• pal41
回答No.1

キーボード上に「Scroll Lock」というボタンはありますか? それを押せば解決するはずです。