• ベストアンサー

Excel2003のセル移動

セル移動時キーボードの上向き下向き左右の矢印をクリックするとセルは移動せず画面のスクロールになってしまいます。 元に戻す方法を教えて下さい。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.1

右側の数字キーの上にある、スクロールロックキーを押されたんだと 思います。もう一度、そのキーを押してみて下さい。

skyc42
質問者

お礼

早速有り難うございました。出来ました。