• ベストアンサー

Mac オフィス2008エクセルでセル移動がダメ

OfficeMac2008のエクセルを使用していますが、なぜか矢印キーでセル移動が出来なくなりました。 代わりに矢印キーを押すと画面がスクロールします。 iMac os10.5を使用しております。 どなたか矢印キーでセル移動が出来る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.2

Scloll→Scrollです。 う、恥ずかしい。

print_k
質問者

お礼

解決しました。 MacキーボードでのSclollLock解除は、「control」キー+「F14」でした。

print_k
質問者

補足

早速の解答ありがとうございます。 Macのキーボードには、「SclollLock」キーは見当たらないのですが.......

その他の回答 (1)

• chonami
回答No.1

それはエクセルの問題ではなく、SclollLockキーを押してしまったためかと。 キーボードにSclollLockキーがあると思うのでそれを押してください。