• ベストアンサー

気にしすぎでしょうか?

cats_vの回答

• cats_v
回答No.5

気にしすぎてるから、周りが気になって不安になるだけです。 帽子ファッションしてる人多いし、関係ないですよ~ 私なんか紫外線対策でよく帽子深くかぶってます。 気にしなければそれだけで気が楽になれますよ~ 私も嫌なことあったら「まぁいいや。忘れよ」って 周りがどうであろうと、気にしない気にしない。 本当に気楽にいけます。 頑張って!!(^-^)

noname#4699
質問者

お礼

私もガンのことや、子宮や卵巣を手術でとったこと、転移のことやつらい治療の事、父や祖父がガンで死んだこと、色々なことを気にしないで気楽に生きていたいです