• 締切済み

DaemonTools “Device 0: [ ] Empty」”が出ない

DaemonToolsをダウンロード、インストールして、そこまでは良かったんですが、DaemonToolsを起動して右下のアイコンを右クリックすると、本来表示されるはずの “Device 0: [ ] Empty” または日本語で “デバイス 0: [ ] メディアがありません” という文が表示されず、 “Unmount all drives” という文は、表示されるのですが色が反転していて、クリックしても何も起こらない状態です。 これは何が原因なのでしょうか? そして、どうやったらなおるのでしょうか? 何でもいいので、教えてください!

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

デバイス数を設定していないだけのような (仮想ドライブが0)