• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サウンド デバイス インストール

先日誤って何らかのデーターを削除してしまって、 右下に表示される音量調節のアイコンが消えてしまいました。 おかげで音が一切鳴らなくて、困ってます。 Windows Media Playerを開くと、 「サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。 サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、 別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性がありま す。」 と表示されます。 そこでいろいろ調べてみて、サウンド デバイスを インストールしてみようと思うんですが、 どうすればいいのでしょうか? OSはWindows2000で、メーカーはSAMSUNGです。 回答おねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2351
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)

>富士通の品名FMV-C610。型名はFMVC10C121でした。 ちょっと難儀しました。 機種選択(検索) http://www.fmworld.net/cgi-bin/machineselect/search.cgi 正攻法で行ったら『検索結果が存在しません。または、サービス対象外の機種です。』と言われてしまいました。法人向けか何かか?と思ったらビンゴでした。参考URLです。 FMV-C610のサウンドドライバの入手方法 - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2178806.html 灯台下暗し、ってやつですね。でもまぁ、この質問の内容だけ見てもピンと来ないかも知れないのでちょっとだけアドバイスを。 Support & Downloads - FUJITSU Singapore http://www.pc-ap.fujitsu.com/support/drv_deskpower.html 『DESKPOWER C600』のプルダウンメニューから"C610"を選んでGo。 http://www.pc-ap.fujitsu.com/support/drv_dp_c610.html 上記質問の、質問者さんご自身の努力の賜物です。最終的な解決策をきちんと提示されたことに対しても感謝しなくてはですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! FUJITSU Singaporeのサイトにいって、 インストールしたら直りました! おかげで助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

これ http://www.nodevice.jp/driver/company/Samsung/SOUND.html 自分の型番にあったドライバをダウンロードしてインストールしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 すみませんが、本体は、 富士通の品名FMV-C610。型名はFMVC10C121でした。 さっきのはディスプレイのメーカーでした。