• 締切済み

青島あきな

ティーリリリを一度テレビで見て忘れられません。 青島あきなさんが出演してる番組教えてください。 ビデオに撮って保存版にしたいんです!

みんなの回答

回答No.3

青島あきなが出ている番組は結構あるみたいですよ! テレ朝、テレ東、関西系の局が多いですね * もしも総集編(1月4日、フジテレビ) * むちゃぶり総集編(1月7日、TBSテレビ)ゲスト出演での年間1位を受賞 * グラディエイターヤマザキ(1月11日、関西テレビ) * ガレッジ×ビレッジ(1月12日、テレビ東京) * 快傑えみちゃんねる(1月19日、関西テレビ) * 美しき青木・ド・ナウ (1月19日、テレビ朝日系) * ナンボDEなんぼ(1月24日、31日、3月21日、関西テレビ) * ゴールドハウス(1月24日 - 2月7日、フジテレビ) * たかじん胸いっぱい(1月31日、関西テレビ) * クイズプレゼンバラエティー Qさま!! (2月2日、テレビ朝日系) * よぉ~ドン!お取り寄せコーナー(2月9日、関西テレビ) * 追跡!通販ヒットの法則3(2月11日、TBSテレビ) * カルチャーSHOwQ~21世紀テレビ検定~(2月16日、テレビ神奈川) * お試しかっ!胸キュン選手権(2月23日・3月9日、テレビ朝日系) * お試しかっ!品川庄司、庄司ブログ1位への道(3月2日、テレビ朝日系) * キンコンヒルズ(3月4日、テレビ東京) * ゴッドタン~The God Tongue 神の舌~(3月4日、テレビ東京) * P-1グランプリ(3月9日、テレビ大阪) * 美女裁判~恋愛裁判員制度~(3月11日、朝日放送) * 爆笑オールスターLOVEうたバトル!(3月14日、関西テレビ) * たのしい動画辞典 見レバワカル!(3月15日、よみうりテレビ) * ナンボDEなんぼ(3月21日・28日、関西テレビ) * 雨上がりのモテカツ!(3月27日、よみうりテレビ) * 熱血!!ゴルフ女子部(4月1日、テレビ朝日) * タイノッチ(4月7日・14日・5月26日、TBSテレビ) * Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ(4月15日、TBSテレビ) * 今夜もドル箱(5月26日、テレビ東京) * アドレな!ガレッジ(7月15日 、テレビ朝日) * クイズの扉(7月16日、TBSテレビ) * 知っとこ!(8月8日、TBSテレビ) * ミッドナイトQさま!!(10月2日、テレビ朝日) * 愛しのメロンパン(テレ朝チャンネル) * 今夜もドル箱年末SP(12月29日、テレビ東京) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B3%B6%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%AA

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

青島あきなさんがやっているのは、宮崎県日向市に伝わる「ひょっとこ踊り」で、普通は男の人がひょっとこの仮面をつけて滑稽に踊るもので、あきなさんは「ジャイケルマクソン」という番組で踊られているみたいですね。

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.1

大阪・毎日放送テレビのジャイケルマクソンで 宮崎市内で一般の人たちの前で実際に踊ったり 東国原英夫宮崎県知事と一緒に踊っていましたよ 最近見ていないからやっていないのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 青島くぅ~ん!!

    「踊る大捜査線 the MOVIE」をビデオで見ました。腑に落ちない点があります。誘拐犯から電話がかかってきて、それを録音したテープに青島刑事の声がかすかに入ってましたよね。なんで?なぜ、青島刑事の声が聞こえたのか分かりません。

  • 日テレ「追跡」(青島幸男・高見ちか)の音楽

    先日とんかつの和幸で食事をしていたときのことでした・・・どこかできいたことのある曲がながれてきたのです。よーく記憶をたどると日本テレビで昔やっていた「追跡」(青島幸男・高見ちか出演)という毎日やっていた情報番組でながれていた曲ではないですか!自分てきに結構きにいっていた曲で まったく題名がわかりません。実際にCDとして出ているのかもちょっとわからなく投稿させたいただきました。だれかご存知の方おしえていただけますか よろしくおねがいします。

  • ほしのあきさん出演のペルシアスパークリングのCMで、あきさんの左手でミ

    ほしのあきさん出演のペルシアスパークリングのCMで、あきさんの左手でミントグリーンの服を着た長身の俳優さんの名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほしのあきさん

    ほしのあきさんって現在お元気に成されて居ますか?ペニオク問題後熊田曜子さんや小森純さんは何度かテレビで見ましたが、ほしのさんは全くと言って良い程見なく成りました。ほしのさんは現在お元気に成されて居ますでしょうか?

  • あき竹城さん。

    最近、あき竹城さんをテレビで頻繁にお見かけするようになりました。 今までほとんどと言っていいくらい、テレビでお見かけすることはなかったんですけど、 どうして最近あっちこっちのバラエティに出てくるようになったんですか。

  • 千堂あきほに似ていると言われました。

    千堂あきほに似ていると言われました。 26歳女です。 50代と30代後半のおじさま方にそう言われました。 知らなかったため、画像をネットで検索してみたのですが、なんというか………かわいいのかよく分かりません。。。喜んでいいものやら。。。 東京ラブストーリーなどのドラマに出演されていたそうですが、千堂あきほさんは当時はどういう評判だったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ほしのあき さんのバスト

    先日、テレビの「ごきげんよう」という番組で、ほしのあきさんが、バストサイズは88cmと公表してるけど 本当は78cmでFカップです。と告白してたのを見てました。 Fカップというと、アンダーサイズとトップサイズの差が22.5cmなので ほしのあきさんのアンダーサイズは55.5cmという予想です。 かなり細い気がしますけど、ブラジャーのサイズで一番アンダーサイズが細いので知ってるのは65cmなのです。 その65cmより約10cmも細いブラジャーってあるのでしょうか? また、ほしのあきさんはウエストが56cmと公表してますけど、アンダーサイズの方が細いんでしょうか? ちょっと疑問に思ったので質問させてもらいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • あきのウエットスーツ

    いまさらの質問です。 「あまちゃん」のあきが着ているウエットスーツは、なぜ肩の辺りがボロボロなのでしょうか? テレビに出るのに、新品は用意できなかったのでしょうか。というか、美術さんは何をしているのでしょうか。

  • 青島あきな

    最近テレビで見なくなったのはなぜでしょう?

  • ほしのあきがX線を受けた番組を教えてください

    タイトルのとおりです ほしのあき豊胸疑惑の解明か? 関西ローカルの番組で疑惑の解明のためか、 レントゲンをとったそうですが、 その番組と結果、また、もしもその動画がどこかのサイトにアップされているようなら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう