• 締切済み

青島あきな

ティーリリリを一度テレビで見て忘れられません。 青島あきなさんが出演してる番組教えてください。 ビデオに撮って保存版にしたいんです!

みんなの回答

回答No.3

青島あきなが出ている番組は結構あるみたいですよ! テレ朝、テレ東、関西系の局が多いですね * もしも総集編(1月4日、フジテレビ) * むちゃぶり総集編(1月7日、TBSテレビ)ゲスト出演での年間1位を受賞 * グラディエイターヤマザキ(1月11日、関西テレビ) * ガレッジ×ビレッジ(1月12日、テレビ東京) * 快傑えみちゃんねる(1月19日、関西テレビ) * 美しき青木・ド・ナウ (1月19日、テレビ朝日系) * ナンボDEなんぼ(1月24日、31日、3月21日、関西テレビ) * ゴールドハウス(1月24日 - 2月7日、フジテレビ) * たかじん胸いっぱい(1月31日、関西テレビ) * クイズプレゼンバラエティー Qさま!! (2月2日、テレビ朝日系) * よぉ~ドン!お取り寄せコーナー(2月9日、関西テレビ) * 追跡!通販ヒットの法則3(2月11日、TBSテレビ) * カルチャーSHOwQ~21世紀テレビ検定~(2月16日、テレビ神奈川) * お試しかっ!胸キュン選手権(2月23日・3月9日、テレビ朝日系) * お試しかっ!品川庄司、庄司ブログ1位への道(3月2日、テレビ朝日系) * キンコンヒルズ(3月4日、テレビ東京) * ゴッドタン~The God Tongue 神の舌~(3月4日、テレビ東京) * P-1グランプリ(3月9日、テレビ大阪) * 美女裁判~恋愛裁判員制度~(3月11日、朝日放送) * 爆笑オールスターLOVEうたバトル!(3月14日、関西テレビ) * たのしい動画辞典 見レバワカル!(3月15日、よみうりテレビ) * ナンボDEなんぼ(3月21日・28日、関西テレビ) * 雨上がりのモテカツ!(3月27日、よみうりテレビ) * 熱血!!ゴルフ女子部(4月1日、テレビ朝日) * タイノッチ(4月7日・14日・5月26日、TBSテレビ) * Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ(4月15日、TBSテレビ) * 今夜もドル箱(5月26日、テレビ東京) * アドレな!ガレッジ(7月15日 、テレビ朝日) * クイズの扉(7月16日、TBSテレビ) * 知っとこ!(8月8日、TBSテレビ) * ミッドナイトQさま!!(10月2日、テレビ朝日) * 愛しのメロンパン(テレ朝チャンネル) * 今夜もドル箱年末SP(12月29日、テレビ東京) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B3%B6%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%AA

• DONTARON
回答No.2

青島あきなさんがやっているのは、宮崎県日向市に伝わる「ひょっとこ踊り」で、普通は男の人がひょっとこの仮面をつけて滑稽に踊るもので、あきなさんは「ジャイケルマクソン」という番組で踊られているみたいですね。

• ROSHI1965
回答No.1

大阪・毎日放送テレビのジャイケルマクソンで 宮崎市内で一般の人たちの前で実際に踊ったり 東国原英夫宮崎県知事と一緒に踊っていましたよ 最近見ていないからやっていないのではないでしょうか?