• ベストアンサー

ほしのあきさん出演のペルシアスパークリングのCMで、あきさんの左手でミ

ほしのあきさん出演のペルシアスパークリングのCMで、あきさんの左手でミントグリーンの服を着た長身の俳優さんの名前を教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モデルの岩崎麻梨子さんではないでしょうか。 http://www.ice-model.co.jp/models/profile/iwasaki/index.html

baloon2000
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございました。すっきりしました。素敵な女優さんなので今後もフォローしていきたいと思います。