• ベストアンサー

ほしのあきさん出演のペルシアスパークリングのCMで、あきさんの左手でミ

ほしのあきさん出演のペルシアスパークリングのCMで、あきさんの左手でミントグリーンの服を着た長身の俳優さんの名前を教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

モデルの岩崎麻梨子さんではないでしょうか。 http://www.ice-model.co.jp/models/profile/iwasaki/index.html

baloon2000
質問者

お礼

早速回答頂きありがとうございました。すっきりしました。素敵な女優さんなので今後もフォローしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • だいぶ前のCMですが、ほしのあきが出ているヘルシア

    だいぶ前のCMですが、ほしのあきが出ているヘルシアスパークリングに出ている女性の名前が知りたいです。 うろ覚えですがCM最後で屋上の場面になり決めポーズをしている場面では一番右にいたと思います。 シャツは青っぽい感じでした。 わかる方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほしのあきさんがヘルシアのCMで着用のバスローブ

    質問です 現在放映中のヘルシアスパークリングウォーターのCMで ほしのあきさんが着用している水色のバスローブの ブランドや販売元をご存知の方、いらっしゃいましたら 教えてください>< よろしくおねがいします

    • 締切済み
    • CM
  • ほしのあきさん

    ほしのあきさんのファッションがとてもキュートでプリティー♪な感じで気になっています。特にいやらしくなく、カワイイ感じで、ちょっとアンティークっぽいときもあります。どこのお店の服なんでしょうか?とくに決まっていないかと思いますが、あの系統でオススメのお店をありますでしょうか?是非ヨロシクお願いします。

  • ほしのあき さんのバスト

    先日、テレビの「ごきげんよう」という番組で、ほしのあきさんが、バストサイズは88cmと公表してるけど 本当は78cmでFカップです。と告白してたのを見てました。 Fカップというと、アンダーサイズとトップサイズの差が22.5cmなので ほしのあきさんのアンダーサイズは55.5cmという予想です。 かなり細い気がしますけど、ブラジャーのサイズで一番アンダーサイズが細いので知ってるのは65cmなのです。 その65cmより約10cmも細いブラジャーってあるのでしょうか? また、ほしのあきさんはウエストが56cmと公表してますけど、アンダーサイズの方が細いんでしょうか? ちょっと疑問に思ったので質問させてもらいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • ほしのあきさんの紅白出演時の衣装

    お世話になります。 昨年末の紅白歌合戦にほしのあきさんがゲスト出演したと思いますが どのような衣装でしたか?見逃してしまって・・・ 色々と検索しましたが、画像を載せているページはありませんでした。 できれば画像が見たいです。 宜しくお願いします。

  • 「はねるのトびら」で、ほしのあきさんが着ていた服

    今週の「はねるのトびら」で、ほしのあきさんが着ていた服のブランドを知っている方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • ほしのあきさんの通っている足つぼマッサージ

    1/30 19:00 - 20:54 に、フジテレビで放送された 「フジ銀行芸能人査定係仰天!お金遣い(秘)調査」という番組についてどうしても知りたいことがあります。 ほしのあきさんの美容ざんまい生活のコーナーで紹介された足つぼマッサージのお店の名前です。 メモを取ろうと紙とペンを持ったのですが、お店の名前が出たのが一瞬で、見逃してしまいました。 私は、ほしのあきさんのファンというわけではないのですが、30歳になるグラビアアイドルのほしのあきさんが行う美容方法がどうしても知りたくて、書き込みさせていただきました。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ほしのあきが着けていたイニシャルネックレス

    4月24日(火)放送の「踊るさんま御殿」に出演していた、ほしのあきちゃんが 身に着けていたイニシャルネックレス(アルファベットのA)のメーカーはどこでしょうか? 知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?小ぶりでシンプルなものです。 彼女にせがまれて困っております。よろしくお願いいたします。

  • ほしのあきさん 芸能人のお金の使い方を徹底調査!

    9月22日放送の芸能人のお金の使い方を徹底調査!という番組で、ほしのあきさんが、あずきちゃんとお揃いのお洋服を買いに代官山に行っておられました。 そのお店の名前等が、分かる方教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • 芸能人の健康診断番組で、ほしのあきさんが・・

    たしかTBSの2時間番組で、芸能人の健康を人間ドック的にチェックする番組のことなんですが。 (西川きよし夫妻やほしのあき、ペナルティなどが出演) そのなかで、脳や精神など部類別に各々の病気にかかりやすい人を発表していたのですが、精神疾患の危険性のある人の時、ほしのあきさんがかかりやすいと言われていた精神疾患の名前を覚えていらっしゃる方おられますか? 「完璧主義すぎて、いくら努力しても足りないと思い、自分に自信が持てない」というような内容でした。 また「そういう人は、自信満々の男にひっかかりやすいとか・・」 ちなみにペナルティの片方の人はうつ病予備軍とか言われてました。 この番組をご覧になって覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。