• ベストアンサー

ほしのあきさんの紅白出演時の衣装

お世話になります。 昨年末の紅白歌合戦にほしのあきさんがゲスト出演したと思いますが どのような衣装でしたか?見逃してしまって・・・ 色々と検索しましたが、画像を載せているページはありませんでした。 できれば画像が見たいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007010104.html
fan_fan
質問者

お礼

画像付きのページあったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#26768
noname#26768
回答No.2

2004年から2006年まで最近3年間2月11日頃ノーカットで前年の再放送がありましたので 今年も再放送する可能性はあると思います。

fan_fan
質問者

お礼

再放送という手がありましたね~ ありがとうございました。