• ベストアンサー

ほしのあきさんの紅白出演時の衣装

お世話になります。 昨年末の紅白歌合戦にほしのあきさんがゲスト出演したと思いますが どのような衣装でしたか?見逃してしまって・・・ 色々と検索しましたが、画像を載せているページはありませんでした。 できれば画像が見たいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんなのです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007010104.html
fan_fan
質問者

お礼

画像付きのページあったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#26768
noname#26768
回答No.2

2004年から2006年まで最近3年間2月11日頃ノーカットで前年の再放送がありましたので 今年も再放送する可能性はあると思います。

fan_fan
質問者

お礼

再放送という手がありましたね~ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ほしのあき

    5/12の「いいとも」で着てらっしゃった、ほしのあきさんの 衣裳がどこのブランドか教えて下さい。 パッチワーク風のロングスカートがすっごく 可愛くて、購入したいのですが・・・ 宜しくお願い致します!!

  • ほしのあきさんは何カップですか?

    ほしのあきさんは何カップですか? 堀北真希さんは何カップですか? 上戸彩さんは何カップですか? 教えてください。 できればほしのあきさんの画像もください

  • ほしのあきさん出演のペルシアスパークリングのCMで、あきさんの左手でミ

    ほしのあきさん出演のペルシアスパークリングのCMで、あきさんの左手でミントグリーンの服を着た長身の俳優さんの名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほしのあきさんのプードルのシッポは?

    ほしのあきさんのプードルのシッポは? トリマーをしています。本日プードルを飼っているお客様に、シッポをほしのあきちゃんの飼っているプードルみたいにしてほしいと言われました。 お客様には調べておきますと伝えましたが、シッポの載っている画像がみあたりません。 どなたかご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ほしのあきちゃん

    何時もお世話になってます。 14歳、160cm前後、60kg前後の女です。 何時もTVを見てて思うのですが、ほしのあきちゃんの体型に憧れています。 胸はいらないのですが、あんなに細いのが羨ましいです。 そして、高校に向けてダイエットをしようと思っています。 とりあえず、 ・木土に市営ジムに行く(弟の空手付き添いの時間潰しを兼ねて) ・家で出来る限りの筋トレをする の2つはやるつもりです。 ですが、遺伝的に太りやすい体質になっているようで、家族全員が肥満体型なのです。 細くしたいのは全体ですが、下半身が異常に太いのです。 多分セルライトもありますし、足の付け根に脂肪割れの線が入っています。 其の他、具体的に「こういうことをすればよい」ということがあれば、アドバイスお願いします。 また、ほしのあきちゃんが番組内で「こういったことをしている」と口にしていればそれも教えていただければ光栄です。

  • パチンコ店でのイベント情報(ほしのあき)について

    よくパチンコ店に芸能人(ほしのあきさんなど)が来店してイベントをしていますが、 そのイベント情報を検索できるサイトがあったら教えてください。 ほしのあきさんのブログでは告知されないんですが、 ぜひ見に行きたいので! よろしくお願いします。

  • ほしのあきが着けていたイニシャルネックレス

    4月24日(火)放送の「踊るさんま御殿」に出演していた、ほしのあきちゃんが 身に着けていたイニシャルネックレス(アルファベットのA)のメーカーはどこでしょうか? 知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?小ぶりでシンプルなものです。 彼女にせがまれて困っております。よろしくお願いいたします。

  • 紅白歌合戦に、なでしこJAPANの出演ってどう?

    NHKが年末の紅白歌合戦に、なでしこJAPANに出演を依頼する動きがあるそうです。 多分歌うわけではないと思いますが、「今年の顔」になる人を出すということです。 過去のスポーツ選手では、WBCで優勝した原監督が審査員、オリンピックで金を取った荒川静香さんがゲスト出演したことがあるようです。 さてそこで、紅白歌合戦に、なでしこJAPANの出演ってどう思いますか? いいことだと思う? おかしいと思う?

  • 紅白の出演料は?

    NHKの紅白歌合戦の出演料っていくらぐらいなのでしょうか? また歌手ごとに金額が違ったりするのでしょうか。 ご存じの方がいましたら教えてください。m(_ _)m

  • ほしのあきの今週の「いいとも」での衣装!!

    ほしのあきが今週(12/10~12/14)の「いいとも」で着てた衣装 がとてもかわいかったのですが、どこのブランドの服なのか知る方法はないでしょうか?もしくわ、その衣装について知っている方いらっしゃったら教えてください♪ その時の衣装は・・・ 上:ベージュホワイトのタートル   タートル部分や袖の部分にレースがついてます。 下:黒のサロペット(?)で、ひざ丈よりちょっと短めのスカートです。   上のタートルのと同じようなレースが付いていたので、同じブランドの服なのかな?と思います。