• ベストアンサー

ほしのあきさんは何カップですか?

ほしのあきさんは何カップですか? 堀北真希さんは何カップですか? 上戸彩さんは何カップですか? 教えてください。 できればほしのあきさんの画像もください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

ほしのあきさんはB88(F) 堀北真希さんはB78(カップは公開プロフィールに無し) 上戸彩さんはB82(カップは公開プロフィールに無し) >できればほしのあきさんの画像もください 違法性のなさそうなの限定 スポニチアイドルレポート(ここのプロファイルでFと表記されています) http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_hoshinoaki/20050527top.html