• ベストアンサー

ほしのあきさんは何カップですか?

ほしのあきさんは何カップですか? 堀北真希さんは何カップですか? 上戸彩さんは何カップですか? 教えてください。 できればほしのあきさんの画像もください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

ほしのあきさんはB88(F) 堀北真希さんはB78(カップは公開プロフィールに無し) 上戸彩さんはB82(カップは公開プロフィールに無し) >できればほしのあきさんの画像もください 違法性のなさそうなの限定 スポニチアイドルレポート(ここのプロファイルでFと表記されています) http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_hoshinoaki/20050527top.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ほしのあき さんのバスト

    先日、テレビの「ごきげんよう」という番組で、ほしのあきさんが、バストサイズは88cmと公表してるけど 本当は78cmでFカップです。と告白してたのを見てました。 Fカップというと、アンダーサイズとトップサイズの差が22.5cmなので ほしのあきさんのアンダーサイズは55.5cmという予想です。 かなり細い気がしますけど、ブラジャーのサイズで一番アンダーサイズが細いので知ってるのは65cmなのです。 その65cmより約10cmも細いブラジャーってあるのでしょうか? また、ほしのあきさんはウエストが56cmと公表してますけど、アンダーサイズの方が細いんでしょうか? ちょっと疑問に思ったので質問させてもらいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • ほしのあき

    ほしのあきは好きですか?

  • ほしのあきさん

    ほしのあきさんって現在お元気に成されて居ますか?ペニオク問題後熊田曜子さんや小森純さんは何度かテレビで見ましたが、ほしのさんは全くと言って良い程見なく成りました。ほしのさんは現在お元気に成されて居ますでしょうか?

  • ほしのあきさんって

    ほしのあきさんって豊胸してるんですか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ほしのあきさんって

    ほしのあきさんって年齢詐称をしていたんですか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ほしのあき

    ほしのあきさんは本か写真だしてますか? 美用法を知りたいです。

  • ほしの あき

    ほしのあきさんの事、なんでもいいので、教えて下さい 所属事務所を知っている方、ぜひ教えて下さい お願いします

  • ほしのあきさんについて

    ほしのあきさんって彼氏いるんですか? または今までそのような噂はありましたか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ほしのあきさんのプードルのシッポは?

    ほしのあきさんのプードルのシッポは? トリマーをしています。本日プードルを飼っているお客様に、シッポをほしのあきちゃんの飼っているプードルみたいにしてほしいと言われました。 お客様には調べておきますと伝えましたが、シッポの載っている画像がみあたりません。 どなたかご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ほしのあき

    5/12の「いいとも」で着てらっしゃった、ほしのあきさんの 衣裳がどこのブランドか教えて下さい。 パッチワーク風のロングスカートがすっごく 可愛くて、購入したいのですが・・・ 宜しくお願い致します!!

FAX送信ができない
このQ&Aのポイント
  • 【MFCJ73DN】を使用したFAX送信ができない問題について相談します。
  • 接続や設定に問題があるのか、エラーが発生しているのか詳細を教えてください。
  • また、回線の種類や関連するソフト・アプリの情報も教えてください。
回答を見る