無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」はInternetExplorerで立ち上がるのですか?

このQ&Aのポイント
  • なぜ、無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」はInternetExplorerで立ち上がるのですか?他のブラウザで使用することはできないのですか?
  • どうすれば「Firefox」で「メイプルストーリー」をプレイできるのでしょうか?
  • メイプルストーリー側での設定が必要なのでしょうか?やり方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラウザの問題

なぜ、無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」は InternetExplorerで立ち上がるのですか? 他のブラウザで使用することはできないのですか? 以前回答をいただきました、 「OSの設定で、既定のブラウザをFirefoxにする」にしても、 メイプルストーリーのウィンドウを開き「公式サイト」をクリックするか、 あるいは、ゲームを終了してから、「閉じる」をクリックすると、 どうしても、InternetExplorerが立ち上がります。 これは、どういう風に「Firefox」変更すればいいのですか? なんとかFirefoxで「MapleStory」をプレイしたのですが、 メイプルストーリー側での設定がいるのですか? やり方を知っていれば教えてください。

noname#207979
noname#207979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

Firefox のアドオンに IE Tab というのがあるので、それを導入するといいみたいです。

参考URL:
http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20071018172441AA6gl9e