• 締切済み

ブラウザの不具合に付いて

この症状はだいぶ前からなのですが、自分ではどうしようもないと思い、皆さんの知恵を借りに投稿しました。 インターネットを立ち上げると、出てくる画面(こうやってこの質問を見ている一般的なのです。)ブラウザと表記して正しいのでしょうか。まぁそこはおいといて。 ブラウザを一度に2~3開いて、全画面にしないで表示すると、閲覧しているブラウザ以外は、そのブラウザの奥で白く?なりますよね。 その状態が、何もしていない状態で頻繁に起こるのです。なのでこうやって投稿記事を書いている間にも、しょっちゅう白く?なって、いちいちクリックしなければ動かせない、という状態になってしまいます。 オンラインゲームでも、例えばメイプルストーリーを開いていると、不定期ですが頻繁に、タスクバーに収納されてしまいます。 分かりにくいかと思いますが、この症状に対する対処方法があれば、是非教えて下さい。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

ブラウザをFirefoxあたりに乗り換えてみましょう。 http://mozilla.jp/firefox/

• Gizensha
回答No.1

IE7を使っているのでしたら乗り換えてみてください。