• ベストアンサー

彼女が来年の4月に就職することになりました。

彼女が来年の4月に就職することになりました。 それで就職祝い(プレゼント)をしたいんですが何か お勧めのものとかありますか? ぜひ教えてください。 年は20歳で美容師になります。 予算は3万以内で。 自分は名刺入れとかを考えていたんですが、 美容師って名刺使うのかなぁ?と思いまして

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美容師も名刺入れ、使いますよ~ いいんじゃないでしょうか。 仕事が始まったら水仕事なので 手荒れが大変そうなのでハンドクリームとか そっち系も喜ばれそうです。。

その他の回答 (1)

回答No.2

私ならハンドバックかな彼女と一緒に買いに行くと思います