• ベストアンサー

ASPから既存のexcelブックを開きたいです

chochobizoの回答

回答No.2

サーバ側にExcelアプリがインストールされていないため・・とか。 クライアント側に普通に開くだけなら、 <A HREF="aaaaa.xls">Excelファイル</A> のようなリンクで開かないですか? あるいはBinaryWriteでバイナリ出力し、 ContentTypeにExcelを指定する。 以下に参考URL http://www.ken3.org/asp/backno/asp059.html

arimasouitirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり<A HREF="aaaaa.xls">Excelファイル</A>ですよね。 ちょと自分の考えかたに誤りがあったようで、お手数おかけしました。