• 締切済み

ネットショッピングは何処が安い?

よく利用するのは、 yahoo shopping 楽天 yahoo auction 上記3箇所です。 同じ商品でも、安いのはyahoo shopping と思います。 家電は価格comで購入しています。 更に安いところあります?

みんなの回答

• bobydylan
回答No.2

私も貴方と同じようにyahooや楽天等を利用していますし、価格の 比較は価格.comを利用しています。 <ただ某ネットオークションでアナログLPをクレジット決済したさい  のことですが、留守中に配達業者が荷物を郵便受けに押し込んで届け てしまったため、LP盤が反ってしまい再生できなくなるというトラ ブルがありました。(当然折り曲げ厳禁・取扱注意のラベルは貼付さ れていました。) ◎今回は価格についてのお問い合わせですが、ネッサトショッピングが  商品の配達を委託している運送会社によっては商品を雑に扱う運送業 者がありますので、購入商品によっては多少高くても確実な運送会社 に委託しているネットショッピングを利用しています。  ちなみに決済方法は現物受取時の現金支払いのみにしています。

• eru17
回答No.1

私もYahoo!や価格.com、楽天、Amazonをよく利用しますが、 どこが安いとかではなくて、何を買うかで違ってくると思います。 それにそれぞれに登録している店によるので、一概には言えないかと…。